Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


プレミアムショップ

皆さんガッカリしてらっしゃる(;´・ω・)

たしかにアイテム数が少なくて ・、λ チェッ て感じでしたけど
今回のプレミアムショップはテストのようなので品揃えが悪いのは
仕方ないですね~(´;ω;`)

でも私的には前から欲しかったバックが買えたので満足でした♪
(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪

アバター
2008/11/23 20:44
プレミアムショップが始まると、もう普通のコイン
はあまり必要なくなるのかな??それとも今まで
通り個数限定分はコインで買えるのかな??
アバター
2008/11/23 20:36
いいですねー
プレミアムショップのジャケットほしかったけど
Pコインがー!
配給されてなかった
オープン待つべし!
アバター
2008/11/23 10:43
正式オープンは、個数限定なんかなぁ。
しっかし。
240も入荷しちゃったら、めっちゃ迷っちゃうよねぇ・・・・・
オープン楽しみ
アバター
2008/11/22 15:50
プレミアムショップでは、とりあえずお金を出さずに、試着しまくりな予感ですw^^
アバター
2008/11/22 11:24
ちょびーっと質問です。
なんか、コイン交換所に売っていたものの色違いを着ている人よく見るんですが・・・・・・
どうするんですか??
アバター
2008/11/21 11:14
僕もバック買いました~♪前からあったのは知らなかったけれどw
アバター
2008/11/21 10:57
私も以前買い損なった靴が買えたので良かったですが、
なんかもっと『どれにしよう~!』と悩みたかったですし、
プレミア始まったらこれ欲しい!!とか思いたかったです。(´・ω・`)=3
アバター
2008/11/21 08:58
私はまえから欲しかった、悲しい思い出を買いました
アバター
2008/11/21 08:42
私は欲しかった服が買えました^^
アバター
2008/11/21 03:49
バッグよかったねえ。
私も、早速久しぶりに持ち歩いてます(笑)

とりあえず、新しい髪型ちょっと欲しいです♪
アバター
2008/11/21 03:37
同じくバック買いました…

しかし、プレミアショックでした。。。(;´・ω・)

(さ、巡回続けよwww)
アバター
2008/11/21 02:46
自分は
知らなかった&帰ってきたときには終了してた
ってとこらへんが、ガッカリx2でしたorz

品揃えは正式オープンすれば面白いのもあるんでしょうけど
確かに問題は値段ですねえ……
アバター
2008/11/21 02:28
私も欲しかったカバンが変えてラッキーでしたw
正式オープン楽しみにしてますよ~
アバター
2008/11/21 00:14
本物のプレミアムは、けっこう可愛いよね♥(。→∀←。)
やっと髪型も変えられる★☆
問題は値段だけ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.