Nicotto Town


「時のかけら」


台風ですねえ・・・・


夕方にね、放送が聞こえてたのですよw
河の水位が上がっているので、避難の準備など、して置いてくださいなどなどw

んーー 大丈夫かな?
とか思っていたら、1時過ぎ・・・
家の横の水路があふれていました・・・・
私道が水に浸ってるよ――><
水位は10㎝ほどだけど
NHKのニュースの避難場所風景・・・
何回か同じ映像を見て気付いた・・・
げっ すぐそこの小学校の体育館?!

そんなこんなで夜更かし・・・・・

って・・・県警のパトカーが今通った・・・・(3時45分)
溢れる危険性があるので、2階に避難して下さいってさ・・・・・・
にょー><
1階で寝ていた親に2階へ来るように声をかけて、
2階で寝ますw

市内、10万人が避難している模様です><

アバター
2011/09/06 20:10
とにかく
何事もなくて
ほっとしました。

やっぱり
避難すればよかった?w
アバター
2011/09/05 16:13
Σ(@д@;)
ちょっと~~ㆀコワイなぁ><
無事なようで何よりですけど。。。そんな時間じゃ寝不足でしょうねぇ(´Д`;)
アバター
2011/09/05 15:04
近所では土砂災害の影響で周りが通行止めの所が多いですな;;・・。
ただいま交代で仕事の前に復興救援作業です;。
アバター
2011/09/05 10:36
水路の水が引いていると聞いて↓
ほっと一安心です~
数年前、やはり近所の川が氾濫しまして・・・
大変だったコトを思い出しました
アバター
2011/09/04 14:59
ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;

ご無事でしたか??

何よりです。。^^b
アバター
2011/09/04 09:04
水路の水引いて良かったねー

僕のところはぜーんぜん平気だよぅノノ
ステプと水遣りでっせー
アバター
2011/09/04 03:51
あ、水路の水は今は引いてますw
良かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.