Nicotto Town



青うさみみ2


確か前回 これだったが

今見れば 今一

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

アバター
2011/09/09 17:17
いえいえ
人数が多いサークルですので当然かと思います。
書き換えておきましたのでよろしくお願いします(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/09/09 15:55
たばこさん、こんにちわ(◕‿◕✿)
わざわざありがとうございます
どこに書いていいのかわかりませんでしたので、こちらに失礼します。

先程トピを見たところで 今から仕事の調整をしますので
参加表明のみ記載させて頂きました(。◠‿◠。)♡
書き方が悪くて本当に申し訳ございませんでした。
出来ましたらすべて参加させて頂きたいと思っておりますが
はっきりと申し上げられませんので
分かり次第、トピを書き換えさせていただきたく思っております。
お手を煩わせてしまい申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2011/09/05 06:59
ん~、スランプ?
珍しいですねwww
アバター
2011/09/04 23:51
とてもキレイですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.