Nicotto Town


コラム好き


可愛らしくないパンダ・・・・

今日は暑い一日でしたね!

そんな中、私めはゴルフに行ってまいりました!

前半は調子がよかったものの・・・・・

後半はバテバテになってしまい、崩れてしてしまいました・・・・・

でも・・・・

スコアは110でしたので、目標どおりの結果となりました・・・・


今日は、2人ピックアップする必要があったので、朝4時出発!

帰りは送り届けで、夜の6時半に戻ってまいりました!

まるで遠足でございます!

おやつ(果物も含む)は持って行きませんでしたが・・・

お昼に食べた坦々麺はやはり絶品でございました!



現在、日焼けの跡がくっきりしていますので、「パンダコロ」となっております!

もちろん・・・

パンダのような可愛らしさはございませんが・・・・・何か(笑)?

アバター
2009/05/11 21:42
すもも♥さん
パンダコロはリアルに可愛くないです・・・・・

yuriyuriさん
目の周りは大丈夫でした・・・・
裸になったらくっきりしてます・・・
夏はいつもそうなんですけどね・・・・
僕の実家だったら、ゴルフするのに、車で旅行する感覚はないですね・・・・

あんぱん5さん
これから野球もあるので、ますますパンダになっていきますよ!
皮はもう少しやけてからでしょう・・・・

朋香さん
もう少しやるようになったら、100目標にしますが、今はまだ昔の感が戻ってないですね・・・・

和泉さん
坦々麺は激辛ですから・・・・
ゴマたっぷりの甘めの坦々麺からはじめるのも良いですよ!

瑠葵さん
瑠葵さんの分まで坦々麺堪能しておきましたよ!
ふーーっ!
美味しかったです!

さゆささん
釣りは一日だから僕より凄い事になっていませんかぁ?
さゆささんのお宅にも1頭の(可愛くない?)パンダ出現ですね!

黒猫手毬さん
おおーーー
お疲れですかぁ・・・・
暑いと体力も奪われ、仕事にも悪影響ですねぇ・・・・・
そんなときは、スィーツですよ!
僕の場合ですが・・・・・

かえでさん
いやいや、野球するのでこれからもっと黒くなっていきますよ!
アバター
2009/05/11 19:44
o(^▽^)oキャハハハ・・・・ごめんなさい、想像したらつい笑ってしまいました。

早く、日焼けが落ち着くといいですねw
アバター
2009/05/11 13:03
そうですね^^日焼けするシーズン到来ですね。

パンダはクマですから、子どもは可愛いけれど
近くで見ると迫力がありますよ^^;

いつも元気なコロさんですね。
わたしはちょっと疲れ気味です^^;
アバター
2009/05/11 10:49
うちの旦那も昨日釣りに行ってきたら
首とか顔とかまっかっかに焼けてすごいことになってました。
そろそろ日差しも危険ですね!
アバター
2009/05/11 10:06
パンダさんなんですd(^-^)ネ! ( *´艸`)クスクス

けど、お昼の坦々麺おいしそうですね~~~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

目標どおりのスコアを出せるって凄いと思いますよぉ~(≧∇≦)ノ

╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマデシタァ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2009/05/11 08:22
スコアは目標通り!ゴルフわからないので110がどんなものなのか。。。
暑い中お疲れ様でした~坦々麺いいですね~
辛すぎると食べられないかもしれないって毎回敬遠してしまうんですが
今度機会があったら挑戦してみようかな?w
日焼けでパンダちゃんなんですねwwなるほどw
アバター
2009/05/11 02:13
さすがに今日のようなお天気でゴルフやると、日焼け止め使っても焼けそうですよね^^
でも、スコアが目標どおりのところまで持っていっているのはがさすがですね(❀ฺ≧∀≦)b

ところで、やはりお昼は坦々麺ですか^^
絶品坦々麺……一度食べてみたいものです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/05/10 23:09
かわ剥けるのかな・・・・今日は日差しも気温も絶好調!
よく休んでください。
アバター
2009/05/10 22:33
パンダになるということは・・・・サングラスをしながらのゴルフだったのでしょうか?
それにしても、4時起きは、大変でしたね。
首都圏ならではの事情ですよね。
名古屋に住んでいれば、1時間から1時間半もあれば、ゴルフ場ですもの。
アバター
2009/05/10 22:18
お帰りなさ~い。お疲れさまでした。
ゴルフは分からないけど、坦々麺は好きーw

パンダコロさん見た~い(^▽^)
アバター
2009/05/10 21:44
みつなりさん
大丈夫!
話題の人になりそうなのが、もう2人ほどいますから!
パンダ組みで隔離されるかも・・・・
アバター
2009/05/10 21:42
お疲れ様でーす。
明日は、話題の人になりますね。
アバター
2009/05/10 21:25
ぼーるがーどさん
ありがとうございます、今日は早めに寝ます!
アバター
2009/05/10 21:24
お疲れです
この天気でゴルフはツライですね^^;
お疲れでしょうから、今日は早めに休んでください!
アバター
2009/05/10 21:03
のんびりさん
まっ・・・まぢですか?
なんというお店ですか?
夏に食べに行きます!
教えてください!
アバター
2009/05/10 21:01
最近は、夏のように暑いので、水分と糖分は補給しないとバテてしまいますよね。
坦々麺良いですね。
私の家の側にも絶品の坦々麺専門店がありますよ。
アバター
2009/05/10 20:55
ぷーちゃんさん
残念ながら可愛くはないのですよ・・・・
多分?多分!きっと・・・・
アバター
2009/05/10 20:39
亀吉っつあん
横浜のパンダでございます!

愛子さん
見たらがっかりしますよ!

山鳥さん
皆さんに笑ってもらえる事がコロの幸せでございます!

仁和さん
僕は土建屋さんではないですが、よく焼けました・・・・
化粧水持ってないので、今度買ってきますね!
アバター
2009/05/10 20:35
今日はかなり暑かったので、ゴルフ大変だったでしょうね><

パンダ・・・・・・・きっとコロさんパンダもかわいいと思いますよ。きっと、きっと、多分??ww
アバター
2009/05/10 20:21
別名、ドカタ焼けとも言われる焼け方ですか?
お風呂の後に化粧水付けておくと楽ですよ~v
アバター
2009/05/10 19:41
白目パンダになっているんだ
笑えるよ~
アバター
2009/05/10 19:39
パンダコロ!みてみたいですww

アバター
2009/05/10 19:38
福岡にいるパンダだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.