Nicotto Town


*happychocola/*


リア彼が。



おはようございます・・・

テンション低めですよ・・・

今日は・・・

いやぁ・・・昨日彼氏から突然電話かかってきてですね、

『入院した』とか言うんですよww

『は!?』って言ったら『部活の顧問にやられて足折れたけ』とか言って。

なんでそんな部活で大怪我するのか分かりませんが、

写メで送ってきた写真を見ると、

足のつけ根から足の指先まで包帯ぐるぐるでした。

体育祭出れん・・・ってメッチャショック受けてました・・・

そりゃぁそうなんですけど、何でそんな大怪我するか!!!

月曜日、転院して転院先の病院で手術するそうです・・・

なんか相当不安で昨日は寝られなかったです;;

1ヶ月以上の入院になりそうなので、

ここ1ヶ月IN出来ないときがあるかもしれません><;


今日はリア彼の現在の入院先の病院にいってきます。

   ===それでは===

アバター
2011/09/06 21:00
えええええええええええええ!!!!
だっ大丈夫ですか???心配ですよねぇ・・・;
彼氏sにお大事にっていっておいてください。(←無理かww
アバター
2011/09/05 05:46
ええっ入院って心配ですね。
ってか、手術するほどの骨折になっちゃうって一体・・・部活中で、そんなことあるんですね
2学期は楽しい行事も沢山あるでしょうし、彼お気の毒です。
早く良くなるといいですね
お大事に
アバター
2011/09/05 01:20
顧問にやられた?? 顧問 なんしよぉとかいな!
入院&手術って 尋常な話じゃなかよ><

柔道とかレスリングとかなら・・て思たけど、部員相手に怪我を負わせるとは 何ちゅう事やろか。

成長期の身体なんやけん くれぐれも無理をせんごと言ってやっとってね^^b 
ちゃんと回復するように リハビリも面倒くさがらんように見張ってやってねw   あとに残らないように。。
アバター
2011/09/05 00:28
「顧問にやられて」って大問題じゃないんですか?!
大変ですね!しかしここで彼氏さんを支えるのが実柑さんの使命?でしょうからinとかは気になさらないでください!
お大事にです;;
アバター
2011/09/04 21:43
あ・・・
痛そうですね。
蜜柑さんもつらいですね・・・
くれぐれもお大事に・・・
アバター
2011/09/04 15:21
ありえん!

ホタルが子供の頃なら教師の暴行は多かったですが
今でもあるんですか???

雨がまだ続いていますので、行き帰り十分気を付けられてくださいね(*・.・)ノ”
アバター
2011/09/04 13:53
こんにちわ^^
びっくりしたでしょう?災難でしたね・・・。
足の骨折は、折った方を下にしていると非常にだるくなりますから気をつけて。。。
リア彼もショックでしょうから、そばに居てあげるのが一番かも???
お大事にして下さい^^
アバター
2011/09/04 11:38
うわー
そんな教師いていいのか???

可哀想に・・・。
アバター
2011/09/04 10:29



うわー...、
顧問ひでーな!
お大事にねっ

ていうか、彼氏さんいるって、
吹雪ちゃん大人だなーっ(そこかy
アバター
2011/09/04 10:23
えぇ!!!
顧問の先生最悪ぢゃん・・・

大変だと思うけど、実柑ちゃんんもいろいろ頑張って♡
アバター
2011/09/04 09:49
ぇ!!
顧問の先生ひどっ!!
アバター
2011/09/04 08:27
ええ!!
大変ですね・・・・
アバター
2011/09/04 08:03
ビックリなお知らせですね@@;
顧問にやられて…って@@;;
足のどこをどう骨折になってしまったのか分からないですが、絶対痛いですよね><
明日手術なのですね@@
1ヶ月入院は長いですね~^^;
もちろん彼氏さん優先で^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.