Nicotto Town



雲の切れ間に青空が!


やっとちょっと空が明るいです。

昨日は避難勧告とか出されましたが、とりあえず平気でした。
近くの川もだいぶ水位が上がってましたが、とりあえず超えませんでした。

そして、昨日も普通に働いてきました。
ちなみに今日もですw

でも今日はふつうの雨くらいで済みそうなので、ちょっと安心

本当は青空が見たいんですけどね。
今日は雲の向こうでも我慢しますw

アバター
2011/09/05 08:35
>さっきぃさん
ありがと~w
隣の市とかは床上、床下浸水とかあったみたいですが、
地元と仕事場はとりあえず無事ですw


>ライナーさん
ゆっくりなせいでかなり雨が降ってますので、要注意状態ですね。
台風13号も発生したそうですし。
ただ、雨が降らないと暑さが戻ってくるそうです…(^-^;)
アバター
2011/09/04 10:10
よかったです。

こちらは、まだまだどうなるのやら

ずっと、暑い日が続いています。
アバター
2011/09/04 08:55
(>_<) よかったに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.