Nicotto Town



昨夜は


蒸し暑くて
寝不足!

アバター
2011/09/04 22:40
言われたようなwww
でもそれをまた私から口に出してご迷惑になる場合もあるかと思われ。
ところで帰省しますが明日夕方にはIN出来る予定です。
またご支援下さいませね。私も参ります^^←図々しいんです。
アバター
2011/09/04 10:15
ニコタは住人が何処に住んでいるかは、なかなか打ち明け合いませんよね^^
だからお天気の話題は難しいw
私のところは曇り。です。蒸してるけど旅支度もあるのでエアコンつけてるし
洗濯機・乾燥機回転中です。
アバター
2011/09/04 08:56
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

台風の影響で蒸し暑かったのでしょうか?
こちらはエアコンなしで過ごせました。
でも、雨がひどかったけど。

今は綺麗な青空が見えています。
陽射しも強くなって来ました。
今日はこちらも暑くなりそうです。

タコットの背景と、カメさん帽子、なんだか合いますね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.