Nicotto Town



勝手に観光協会 伝言板


最近、お気に入りのお笑い?番組です。

綺麗とは言えないおじさん二人が、勝手に各地を回り
歌をつくり、ポスターやマスコットをつくる。
決して現地の人と交わらない。
ひたすら二人の世界で旅する番組です。

特に、おみやげ(自腹らしい)を買いまくる時が面白い。
どうみたって、それ、いらないよ。ってな物を熱~いこだわりで
買いまくる。

緩い笑いに癒されます。
http://www.discberry.com/kanko/about.html

さてさて、入院も控えてはおりますが
ほんの少しだけ仕事がらみのオーストラリアへ月曜日より
行ってまいります。

台風上陸の関西で、雨が降り続いておりますが
明日の飛行機は午後便なので、大丈夫でしょう。

ブリスベンという、オーストラリアでは第三番目の都市なんですが
あんまり知られておりませんね。

ちょうど鯨がやってくるシーズンとかで、運が良ければ出会えるかもしれません。

生きていれば山あり谷あり。
楽しめる時は、楽しんでまいります!

病院やお医者様への迷い。
みなさんの温かいお気持ちで、ブラックホールにすっぽりと
落ち込んでいた気持ちも、エ~イ!なんとかなるさ。
デモ自分でやるだけはやっておこう。
本来の自分を取り戻せた感じです。

本当にありがとうございました。

巡回もあまり出来ず心苦しくはありますが
月曜日出て、翌週の月曜日に帰国です。

帰国後は本格的に、病院を探しを始めます。
それでは、しばらくおいとまを^^

アバター
2011/09/14 15:36
関西らしい番組だねぇw

気づかぬ疲れもあるでしょうから
張りきり過ぎないようにね^^
アバター
2011/09/13 20:52
皆さま、コメントありがとうございます。

思ったよりも乗り継ぎが多く、時間がかかりました。
待っている時間が長いのね。。

二日ほど、時間を取られた物の、気候は一度雨に(スコール)
降られたものの、晴天で涼しく、肌寒いくらいでした。

体調も悪化せず、ゲンキンなもので食べれるようにww

さてさて、これから病院探しをいたします。。
アバター
2011/09/12 20:30
ご病気なのにお仕事もあって大変ですね。
あまり無理をされませんように。
アバター
2011/09/08 00:04
ああ、残念。見られません・・・・・・・_| ̄|○・・・
みうらじゅんが好きなんですけどね。
MEGUMIと出てた「シンボルず」なんて、
ダラダラしててそれでいて的確に街を違う目で見られるようになる
素晴らしい番組でした。

楽しい旅を♪
アバター
2011/09/07 19:46
ただいま~手毬ちゃん、どうしているかな~
私は明日から1泊2日で千葉の研修所へ行ってきます~巡回お休みするね^^
アバター
2011/09/06 21:55
今ごろは早春なのかなー
帰ってきたら話聞かせてねー(n_n)/~~
アバター
2011/09/05 21:01
着いたかな? 
無理しないようにね~(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2011/09/05 02:36
気を付けて、いってらっしゃいませーw
たーっぷり楽しんできて下さいね♪

って、あっちは冬?? だよね?
結構、寒いかもよーw
アバター
2011/09/04 22:47
気をつけていってらっしゃい~
帰国後、病院探しがうまくいくといいですね。
良いドクターにめぐり合えることを願ってます。
アバター
2011/09/04 22:40
この二人大好きなんよ、あたし。
若い頃に感じたトーキョーのクリエイターって印象。
とくに安斎さんなんかは、もうね、乙女でしょ(笑

鯨かぁ。
しばらく食べてないな。。。食べたいな。。。
アバター
2011/09/04 21:28
行ってらっしゃいマセ
勝手に観光協会面白いですよねー
みうらじゅんと安斎肇の掛け合いが面白いですよネー
アバター
2011/09/04 20:58
お気を付けて行ってらっしゃいませ~
おみやげ話楽しみにしてます♪
アバター
2011/09/04 20:23
お気をつけて。
楽しんできてください。
アバター
2011/09/04 19:11
オーストラリア、お気をつけてー!
ワニね。
サメとか、カンガルーとか、いろいろ面白いものが食べれるそうですよお
アバター
2011/09/04 18:45
いってらっしゃいませ!
おみやげはワニ肉ジャーキーがいいですw(何
アバター
2011/09/04 13:47
なるようにしかならへんのやから
そのなるようにに委ねてみれば^^

仕事がらみでも異国の空気に触れて
心身ともにリフレッシュやね
行ってらっしゃーい(n_n)/~~
アバター
2011/09/04 11:20
台風の被害は大丈夫でしたか。
最近、私も立て込んでいて、なかなかコメント書けなくてごめんなさい。
南半球ですか。今の季節はどうなのでしょう。
でも、クジラが見れるなら、涼しいか、寒いのかな。
仕事がらみということですが、息抜きもできるといいですね。
行ってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.