Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


長~~~い道のり

画像


やっと日曜日に『ウサコのストラップ釣れました\(^o^)/

先週は、お友達に
負けたけど(T_T)

今週は、魔法の食器!初日に逃しても
水曜日が仕事休みにあたるので
勝利奪還に向け
闘志を燃やしています(^^♪

アバター
2011/09/15 19:39
えっwwwこのブログ見逃しましたwww
 長ーい道のりやったんは知ってたけどヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
魔法の食器にこんなにも・・・リベンジかけてたとはwwww知らなかった@@;
それは・・・・負けるわけです@@;
 それにしても・・・・負けず嫌いなんやから(;¬b¬)ジー・・・www
そのお陰で、毎回楽しませて頂いてるんですけどwww(*´艸`)ウププ❤
これからも、勝たせて頂きます♬しげちぁんファイト(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/09/04 21:23
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2011/09/04 15:54
ウサコおめでとう~!!!
(みかんはまだ釣れない(ToT)昨日なんてこの超遅いPCで2Rもしたのに・・・)

初日に先方がGetしたりして?w
二人とも頑張れ~(^-^)/
アバター
2011/09/04 12:22
ウサコのストラップおめでとうございます。
来週のレアアイテムに気合が入ってますね。
僕も水曜が休みなので釣りに没頭しようと思います。
アバター
2011/09/04 11:21
(●'д')bファイトです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.