Nicotto Town



台風で

多くの被害が・・・。



そんな中ですが

幸せな事に

私の被害は傘1本壊れただけです。


早く勢力弱まって欲しいものです・・。

アバター
2011/09/04 23:00
ご無事で何よりです♪

MISAMISA さんの者に対する思い、考え方。
とってもステキに思えました。

時と場合によりけり、でしょうが
そういう気持ちで使ってもらえたビニ傘、
嬉しかったんじゃないですか?

まだ使えるうちに処分されてしまうより、
持ち主の役に立って、使命を全うして、
「ありがとう」と感じてもらえたのだから♪

僕は、そう思います。
アバター
2011/09/04 22:14
>ながのりさん
ご心配いただきありがとうございます!
私は全く無傷で無事です!
傘といっても、壊れることを想定して
もし壊れても惜しくないビニ傘を持って出たのです。

でも・・・どんなに安いビニ傘だって、
壊れると分かっててさすなんて、かわいそうなことをしたんじゃないかなと
今になって思えてきました。
物に対して失礼だよな・・・って・・・。
「断捨離」ブームで捨てることが美徳みたいなことになってるけど、
なんだか・・・それってそんなにいい事なのかな・・・って考えてしまう・・・。
アバター
2011/09/04 11:38
傘、残念でしたね…

でも「幸いな事に」と思える気持ちが、
とてもステキに思えました。

MISAMISAさん、怪我はありませんでしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.