Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガポピー【紫】 o(*>▽<*)o...


昨日のことですが
前から欲しかった メガポピーのレアカラー【紫】を
手に入れることができました♫ 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

これで手持ちのメガ花のレアカラーは

★メガポピー【紫】
★メガスズラン【青】
★メガアイリス【紫】
★メサイ【虹】
★メガ蓮【白雅月扇】
★メガハイビスカス【青】


の計6種類を手に入れたことになります。
感激(人´∀`o)~


レアカラーで、まだ入手できていないものは

☆メガひまわり【ワイン】
☆メガアサガオ【マーブルピンク】
☆ユリ【赤】 


です。

レアカラー以外の通常カラーでしたら
どの種類の花も全色所持済みです。


現在までに完成(入手)したメガ花 一覧

・ポピー 【赤】【白】【橙】【紫】
・スズラン【白】【桃】【青】
・アイリス【青】【黄】【紫】
・アジサイ【青】【白】【紫】【虹】
・蓮    【桃】【白】
・アサガオ【青】【桃】【紫】
・ひまわり【黄】【橙】
・ハイビスカス【赤】【白】【黄】【青】
・ユリ   【白】【桃】【橙】

以上の28種類です。

残るは、アサガオ【マーブルピンク】と、ひまわり【ワイン】ですが
あまり好みではないので、
無理してまで手に入れるつもりは無いかもw
そういえば、まだお持ちになっている方を見かけたことがありません。
見ていないのはσ(・ω・*)ゆこたんだけなのかな?
フリマに出品されているものの求めを見たら
ええ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ってびっくりしましたぁ (゜∀゜;)・゜∵

月見草のレアカラーは 1本でいいのでお庭に咲かせてみたいです。



アバター
2011/09/05 07:12
ピンクうさぎ♥さん おはようございます♪

ゆこたんも昨日、自然広場の釣堀の前で
メガアサガオ【マーブルピンク】をお持ちの女性に出会いましたぁ~!
ヽ(。♋∀♋。) ノ わお!
しかも!! それはミラクルモードのリボン付き Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! でした
強運の上に、さらにラッキー♫
上には上がいらっしゃいましたわ~
アバター
2011/09/05 06:42
私、マーブルピンクを持ってる方を
タウンでお見かけしたことあります
ゆこたんさんもそうだけど
みなさん強運なんだなぁと感心しちゃいます^^;
アバター
2011/09/04 23:13
スライム☮さん、d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

ねっ、ねっ 「顔に尻」 あれはツボですよね~~~
ケイト☆さん、気づいてないかもwww
アバター
2011/09/04 21:39
(。・ω・)ノ☆ネ兄紫ポピー☆ヽ(・ω・。)  流石ですね~!
てかたまたま発見しちゃった下記レス↓の「顔も尻」に爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。ヶラヶラ
アバター
2011/09/04 16:48
♪mino♪さん こんにちは✿

えっとですね・・・これらのほとんどが自分で育てて作った花です。
フリマで手に入れたものは、3つだけですね。

ちなみに メガポピー(紫)は、メガスズラン(青)との1:1交換です。
アバター
2011/09/04 14:49
すごいですね!

どーすりゃそんなに手に入るnだ!?
アバター
2011/09/04 13:26
ケイト☆さん こんにちは。

アサガオのマーブルピンクをお持ちの方をご存知なのですね~♫
わぁ~ いいな、いいなぁ♪

でも・・・顔も尻ってwww (●ゝ艸・)フ゜ッ
顔見知りの間違いですねw クスクス(´艸`o)゚.+:
アバター
2011/09/04 13:24
ブサイクですが? さん こんにちは。

ええええ~~ヽ(゚Д゚;)ノ
全然、ブサイクなんかじゃないですよ~
ステキです♫ 

アバター
2011/09/04 13:08
レアカラーひと揃いおめでとうございます。
マーブルピンクは釣堀で一度拝見しましたよ。
顔も尻でした。羨ましい限りです。
アバター
2011/09/04 13:04
*.+・~・+.*.+~・~+.*.+・~・+.*.+~・~+.*.+・~・+.*.+~・~+.*.+・~・+.*.+~・~+.*

こんにちは、ただいま❤可愛い子限定❤でランダム訪問㊥です(´・v・`)ノ

え?何故かわいい子限定かって?

それは 私が名前の通り「ブサイク」だからですよwww(

変人ですしね、すいません(´゜ω゜)b

よければ友達申請も待っています!!!


でゎ...あなたのニコッとライフが素敵でありますように♪(´^▽^`)

*.+・~・+.*.+~・~+.*.+・~・+.*.+~・~+.*.+・~・+.*.+~・~+.*.+・~・+.*.+~・~+.*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.