Nicotto Town



カレーパン

ついさっき買い物に出かけてました。

そこでとても美味しそうなできたてのカレーパンがありました。

買ってもらおう!っと思ったんですが・・・・・・・・・・

実は今日の晩ご飯はカレーなのです。

カレーパンも食べてカレーも食べるのはどうかなぁ~っと悩みました。

買って帰るって明日食べるのもいいんですが、やっぱりできたてを食べたいので

あきらめました。

でも、食べたくてしょうがないです><

アバター
2011/09/10 00:52
カレーのフルコースディナーってのもいいんじゃない?w
カレーにもいろんな形がある!ということでw
食べたけりゃ食べるべきb
アバター
2011/09/05 09:48
俺もカレーパン大好き☆

セーラー服素敵ですね☆
アバター
2011/09/05 01:34
カレーが食べたい日ってのは
どうもぶつかるよね~(^^;;www
アバター
2011/09/05 00:34
Wカレーって言うのは、確かに……^^;
明日、もしも、まだ食べたいと思っていたら、
チャレンジですね ^^
アバター
2011/09/04 23:39
「カレーパン」といえば、
その昔「カレーパンのうた」というフラッシュがあってだな。
という、おっさんの昔話。

ちなみに高校時代、
「何食続けてカレーを食べ続けられるか」
にチャレンジしました。
9食でした。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm145370
アバター
2011/09/04 22:09
がんばった選択したんだねえ^^

次回に2個買えば解決なのだw
アバター
2011/09/04 18:37
ふふふ!
確かに、晩ご飯がカレーだとダブってしまう気もしますが、
自分だったら、多分買ってました。^^;
ですが、楽しみを先延ばしにしておくと云う事で、
今度は是非、買ってみて下さい!
その時は、晩ご飯がカレーでありませんように!^^ノシ
アバター
2011/09/04 18:36
また今度のチャンスを…ちゅー事で^^;

そういう感じで
楽しみをとっておいて貯金する
…というのもありね^ー^
アバター
2011/09/04 18:20
今が一番カレー食べたい!って時間帯なのかもしれないですね^^
カレー作ろうかな!今日はパン屋の定休日だから。。
アバター
2011/09/04 17:56
三品プレします♪
決めてコメしてちょ~~
アバター
2011/09/04 17:44
そう言う時は、諦めるしかないでしょうね。

残念でしたね、カレーパンが食べれなくて・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.