Nicotto Town



おいしゃさんはきらいです。





凄く嫌いです。



歯医者さんはもっときらいです




お医者さんが嫌いな理由はお金がかかるからです。




貧乏学生にとってはつらいですよねあの値段ね



薬代もかかるしね。






まあ別に風邪ひかないんでいいですけど。ひいてもいかないけど。





ダーツしてえー




ていうか9月19から1週間くらい東京に戻るかも?


19・・・だっけ・・・?



まあお暇な人は遊びましょうねっていうことで





欲しい人いってくれたらかってくるよ!




てか小中めんつに買ってたことないから買ってくべきなのかな



…集まらないか!



わかんないけど!HELP ME 風楼






てか耳の中から変な液がでてくる!



なんかなかに傷?っぽいのできたっぽい



そのせいでくれんさんはずっと綿棒で耳をいじってる(



なんかそれが固まってかさぶたみたいになるんだよお!それとりたい!



やばいよね?いじんないほうがいいよね?どうしよう


みみがすごくいたいです






みみといえばぴあすがほしいです



インダストリアルあけたいです



あけてくれるひとがいなくてつらい



みんな学校やめすぎ。まじ会ったら殴ろ。まあ会わないですけどね多分




だれかぴあすあけて・・・

アバター
2011/09/08 20:45
いけたらいくいく!
アバター
2011/09/07 18:36
何で助け求めたwwww
よし、私んとこの文化祭来い!
何もないけど!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.