Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


今週末・・・

画像

土曜日、「もや~・・・」って、過したなどと、つぶやいてみましたが。。。

実は、結構バタバタしてました


と、言うのも、旧宅に残したゴミを一掃しなくてはいけなくなり

後輩夫婦と協力して、ゴミ、その他etcをまとめて、一箇所に集め、

業者に引き取ってもらいました・・・
(最初は取り壊すので、捨てるものは残して良いって話だったのぃ~)

後輩夫妻の子供たちの

お手伝いという名の、邪魔

に苦労させられましたが、何とか終了・・・



2t車1台分で数万円><。。。

結構取られましたが、正直言うと、

1台分で済んだぁ~!!

と、最初に言われて金額より、

2万円ほど安く済んだぁ~!!

あ、あとは何とか大雨に降られずに作業が終了できましたww

(終ってしばらくしたら、大雨が振ってきた。。。ラッキー^^、です)

そして、今日は結構筋肉痛だったかも?でした

アバター
2011/09/05 19:44
きれいになってよかったですね。
お片付け・・・苦手なんです。わたし。
アバター
2011/09/04 21:12
お疲れさまですー☆
台風の影響はなかったですか??
アバター
2011/09/04 21:08
(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
アバター
2011/09/04 18:17
この蒸し暑い中、片づけお疲れ様でした。(^^)
2t車1台分のゴミって結構な量ですよね。
あかつきさんって、もしかしてすごく物持ち?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.