Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


飽きたから


ちょっと巫女さんあきたので、シスターに
してみました(*´ω`*)w

今日は大阪暑かったです。
今日は地区の運動会がありました。
2年に1度ありますw
で、私は吹奏楽なので、演奏しました♪
しかも、運動場のどまんなか!
緊張しました❀
アセだらだらですwwww
今日は小さな不幸がいっぱいでしたww

アバター
2009/05/10 22:34
似合ってますシスター(*´∀`

このごろ暑いですよねぇw もう真夏←w

アバター
2009/05/10 21:55
お疲れさまです。  運動会 毎年やらないのか。
明日は きっと 大きな幸せが^^
アバター
2009/05/10 21:26
コスモガラサン>頑張りましたww汗が気になりましたがww(*´ェ`*)
アバター
2009/05/10 21:25
頑張ったね(●ゝェ・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.