Nicotto Town


紅茶にケーキ


残りのカレー

昨日作ったカレーが 予想以上に残っていて

今日作ったおかずが まるまる残ってしまった。

そうすると、
明日作るおかずは、今日のおかずの所為で残ってしまう。
明後日作るおかずは、明日作ったおかずでの所為で残ってしまう。
永遠におかずが残ってしまう・・・・

(ー'`ー;)う~ん

アバター
2011/09/05 22:46
よっしー さま

我が家の場合、冷凍すると誰も食べなくなっちゃうでしょうねww
それなので、目に付く場所に置いておかないと
アバター
2011/09/05 20:25
カレーって、一度作ると2、3日は食べなきゃいけないですよね。
一人だと冷凍しちゃいますが^^
アバター
2011/09/04 22:03
きゃらこ さま

作らないと、足らなくなるかも・・・
それより 作らないといけないかも・・・ノルマと化しているかもww


♡BAKA♡ さま

そうなんです。作らないと安心できない・・・
アバター
2011/09/04 21:03
ふふふ(*´艸`*)
スクくん マメですねー^^
私だったらまず 今日作らなぁい^^;

スクくんのカレー おいしそう♫
アバター
2011/09/04 20:22
コメントありがとです!!!

ナメクジ・・・・

ありえますね!!


アバター
2011/09/04 20:15
うわーお

確かに!
なぜか感動してもーたw

ステキだよぉ

あ!ブログ更新したからよかったら見てねー。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.