Nicotto Town



ボージョレもいいけど

この季節
やっぱり、暖かいお鍋に
キリッと冷えた日本酒かな?

決して日本酒党ってワケではないけれど
寒い季節にはやはり・・・


余談ながら
本当の日本酒党に言わせると
豆大福をつまみにやるのがいいとか・・・


豆大福って
スイーツだろう常考!

まだまだ修行が足りない。。。orz

アバター
2008/11/22 00:48
KEIさん
召し上がったのですね。。。
実は、とってもうらやましいです!
(私だって呑んでいれば、もっと違ったブログに・・・)



>Moonさん
「粗塩」ですか・・・!
ツウを通り越して
マニアの域とでも申しましょうか?

お身体だけは大切にしてくださいまし。。。
アバター
2008/11/21 23:21
ボージョレは・・・まぁお祭りみたいなものですから、話題に乗って飲んでみました。
でも・・・実は白ワインの方が好き♪

日本酒のオツマミが「粗塩」って・・・変?
アバター
2008/11/21 22:44
昨年、初めてボジョレヌーボーなるものをいただきました。

でも・・・・赤ワインだったので、辛かったです。

ホントに好きなのは・・・・どれだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.