Nicotto Town



間違えられた…?


今日は、毎週恒例の母親のパシリで父親と買い物に行ってきました。

ぃつも買ってぃる焼酎(父親の)がなくなりそうだと言うので、近くのスーパーに買いに行ったんですぉ。

そしたら…「身分証明できるものありますか?」と聞かれました^^;

今まで聞かれたことなかったし、まさかそんなこと聞かれるとは思ってませんでしたぉ^^;

だからつぃ「は?」って聞いちゃぃました^^;

他のお客さんには聞いてなかったし未成年に見えたんでしょうね^^;

大学が近いので大学生のお客さんも多いからだとは思うんですが…。

「このおばさんどうやったら未成年に見えるんだ?」って感じでしたけどね。

スッピンで行ったのが原因?(笑)

童顔だとはよく言われるけどまさか未成年に間違えられるとゎ^^;

未成年だったのは○○年も前の話しだっていうのに…w

嬉しいような悲しいような…^^;

アバター
2011/09/05 15:11
きっとカワイイんだろうね^-^
アバター
2011/09/04 22:12
逆に老けて見られるよりは良いと思うけどなぁ・・・^^
俺なんて・・・以下自粛^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.