Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


所用。


今日、半年前に実行しようとしていた用事を済ませてきました。
東日本大震災の影響で、時間がすれ違っていたのですが、漸くあわせることが出来たので、超遅行の台風の影響があるかも知れない状況でしたが、決行をいたしました。

ほぼ一年ぶりに面会できましたが、全く変化もなく心身とも元気そうな姿に、こちらが元気づけられたように感じられました。
少し無理して、良かったです。

道中ラーメンを食べ、コーヒーを飲み、のんびり進めたことも、今回の旅が有意義に感じられる要因だったのかも知れません。

アバター
2011/09/05 19:20
お互いに時間があって
無事に会えて良かったですね♪
アバター
2011/09/05 06:22
お互いに元気づけられた時間だったのでしょうね(*^_^*)

ゆっくりしたスケジュールっ心にて余裕が生まれますもんね。
よかった、よかったです~(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/09/05 00:09
有意義な旅になってよかったですね(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.