Nicotto Town


柚羽の生態


特にお気に入りはいないけど


 バラエティ番組はちょこちょこ見るので、芸人さんの名前はそれ

なりに知ってます。

 が、『ちょっと前まですごい人気だったのに、近頃ぜんぜん見か
けないな〜』っていう芸人さんの多い事。
 次から次へと新しい芸人さんが出てきては、いつのまにか消えて
行く・・・。

 やっぱり浮き沈みの激しい芸能界で生き残るには、一発芸っぽ
いネタ以外に、ちゃんとした『芸』を持ってないとダメですよね。

アバター
2011/09/05 16:04
 Re.★ほの★さん

 そうかも。トークの上手さも『芸』の一つですしね。例えネタがすべっても、トークが
上手ならそれをうまく利用して笑いに変えられたりもしますもんね。


 Re.かざりなさん

 そうなんですよね〜。最近はついつい「この人(コンビ)いつまで生き残れるんだろう」
みたいな事を考えながら見てしまう自分が悲しいです^^;
 

アバター
2011/09/05 02:31
私も好きな芸人さん見つけてもいつの間にかテレビで見られなくなり…っていうのが寂しいです。
今までと違う若手が!という新鮮な驚きが薄れたあと、芸能界でどういうポジションを見つけるか~って難しいことなのかな、って思います><
アバター
2011/09/05 00:56
トークではまることが大事なんじゃないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.