Nicotto Town



フルーツパフェ


きょうは孫たちに会いに平塚へ行って来ました♪
会津で一緒に過ごしたお盆以来・・3週間ぶりです。
小学校4年生の孫(男の子)が、
クラブ活動の「お料理クラグ」で習ったフルーツパフェを作って
ごちそうしてくれました。
嬉しくて、写真を撮って来ました〜

アバター
2011/09/05 23:05
りんごさん
早生まれの孫は、同級生より体が小さいので、
運動クラブではなく、お料理を選んだのかも・・
今は、「食」に関心があるようです。
孫の一人がパティシエになってくれたら..最高ですけどね^^
アバター
2011/09/05 22:59
ダブロクさん
平塚へ行くごとに わたし、8人分のお弁当を
毎回作って持って行ってるんです〜
そのお礼の気持ちらしいですよ^^
アバター
2011/09/05 20:40
おお~、最高においしかったでしょ~
将来はパティシエですね~
アバター
2011/09/05 20:38
良いお孫さんですね~^^
てか、良い息子さんに良いお嫁さんって事でしょうね~(^-^)
家も考えねば・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.