Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


う~む、これだと・・・


何度か書いてるけど節電の影響からの休みずらしの為
日曜日だというのに今日も仕事でした
つーかもう曜日の感覚が全く無くなってる

で、帰って来ると某牛丼屋さんの
カレー牛丼なんてのが家において有った
(お袋が夕食作るのを面倒くさがってお持ち帰りの牛丼とかで済ませちゃう事も多いのよ)

カレー牛丼?わざわざ牛丼にカレーかけなくてもよさそうな・・・
カレーとトンカツを合体させたカツカレーみたいにカレーと牛丼合体させたのか?
などと思ったのだが
要は具が少なめの牛丼(少し福神漬けが乗ってる)に別になってるカレーをかけろというもの
しかもそのカレーの具には肉とタマネギが入ってない

牛丼の方の肉とタマネギ、それに肉タマネギ無しのカレーをかけて・・・それが混ざると・・・
これって普通にカレーじゃん
盛りつけが皿じゃ無く丼になってるからカレー丼か

オイラ的には味は良いがカレー牛丼なんて名前つける必要有るのか?普通にビーフカレーでいいじゃんって微妙な判定

アバター
2011/09/08 16:23
仕事にプライドを持ってるのですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.