Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


バレーボールのVはヴィクトリーのV!(殴

今日のべるぜバブー。


ヒルダさんも来たけど。。。


おじさんもきた・・・;



つかぁ、、、、

夏目先輩のキャラがだんだん・・・・;


最初あんな人だった?

すげー謎の人だったよーなぁ。。

まぁ、、、、いっか!



神崎さんが、すげー銀さんがしゃべってるみたいだったww

杉田さんがやってるから、しょーがないんだけど・・

銀さんがいたらなぁ。。。

絶対、監督とかやりそうww


「てめーらぁ!!今日から特訓だからな!!!!」


・・・変わんねーよ!神崎と!!!




変わったと言えば。。。


姫川。


突起がなくなるだけであそこまで?!


グレヴィールと反対の方向辿ってるよ?!

(グレヴィールって、GOSICKに出てくるキャラ)


何気に、かっけぇーw




来週も楽しみだーっ!



*****************************


今日は、倫理かなりやった・・・;


ふはぁ。。。。


DOESとか聴きまくって、元気だそっ!



明日は銀魂だぁーぃ。


それであっ!



追記;ゴリさ・・いや、局長誕生日、おめでとー。



♪「僕たちの季節」「ジャック・ナイフ」「曇天」 DOES

アバター
2011/09/04 22:58
はい!

初です!え!?マジスか!!!

嬉しいですキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
ありがとうございます(愛ó㉨ò)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.