Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


368日目 初マッサージ❤


今日は、生まれて初めて、「マッサージ」というものに

行ってきました~^^


「代謝」が、どうも悪いので、「排泄」とかそういったものを高めたくて、

会社の上司が「ゴットハンド」と絶賛しているマッサージ屋さんに、

仕事帰り、連れて行ってもらいました。


初めて体験した「マッサージ」の感想は・・・

とにかく、「くすぐったい」ということwww

押されて「痛い」よりも「くすぐったい」の方が強くて、

ぎゃ~ぎゃ~わめいてきました(^^;)


一番、くすぐったくて我慢できなかったのは、「鎖骨の下」かな・・・。

思わず、手、つかんじゃいましたからねwww


また2週間くらい経ったら、行ってみようかな~♪

アバター
2011/09/06 09:35
マッサージ気持ちいいよ(´ゝω・`)ネ☆
最近行ってないな~(´・ω・`)

私も背中がくすぐったくて全然ダメ><
アバター
2011/09/06 01:56
お~ マッサージですか 良いですね♪
でも 痛くない?  本来 悪いとこが あると 結構 痛いんですが・・・・
排泄関係・・・ うつ伏せ寝が 良いですよ  
前に ブログに書いたけど 会社の 女の子 すごく 効いたって・・・
いつの ブログか 調べて見ますね  まあ ネットで うつ伏せ寝 で見ても 良いけど!
アバター
2011/09/05 20:10
くすぐったいってことは
こってないのね・・

いいなー
アバター
2011/09/05 17:58
マッサージでくすぐったいって
なんかお子様が肩もみでくすぐったがるみたいw
いいなぁ。
アバター
2011/09/05 09:32
マッサージいいな~(*´∇`*)
病みつきになりそうなマッサージだねw
アバター
2011/09/05 06:52
2ヶ月に一回美容院行ったら肩から背中にかけてマッサージやってくれるんやけど
いっつも「凝ってますねぇ~(。☉౪ ⊙。)」って言われるwww
でも、凝ってる理由はPCってわかってるからそんなん言えんやん(ΦωΦ)フフフ…
「なんでやろ~ww」って誤魔化してるわΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2011/09/05 03:58
マッサージしてもらいたいかも・・・
でも、私もくすぐったくてわらちゃうかもしれないΣ(ノ∀`*)ペチッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.