Nicotto Town



かいかい (´;ω;`)



あちこち痒いです。
どうも虫にくわれやすい体質のようで。
よく肥えている旦那は全くくわれないようなのですが、
私は今現在、両腕両足に2か所以上ずつくわれております。
もうかゆいことかゆいこと。
かゆみ止めを一応塗ってはいるのですが、
塗ればかゆみが瞬時に収まるわけでもなく……。
かゆいよう (´;ω;`)

しかもかゆみ止めを塗った指で目をかいたりしたら……。
この世の地獄が待っております。
その上にゃんこが逃げる……。
ああもうどうにかして~~><

これも全部、先日にゃんこが網戸を壊したからなのです。
外に虫でもいたのか、
突然キジ白が網戸をよじ登ろうとし……。
ばりょ。
という破壊音とともに網が枠から外れてしまいまして。
一応応急処置はしたのですが、
おそらくそこから蚊などの虫が入ってきているのかと。
一応虫除けは焚いているのですが……。
焚き始めてからは新たにくわれてはいないようなのですが……。
かゆいようううぅ (´;ω;`)

アバター
2011/09/05 21:10
夕貴さん>
驚いてはいない様子でしたが、
あれ? という感じにはなってました。
以前住んでいたところでは登れていたので^^;

秋の虫刺されって痒いですよね~><
早く治まってほしいです(´;ω;`)
アバター
2011/09/05 19:06
あ~~、猫さんもさぞかし驚いたでしょうね~@@;;

今頃になって虫に刺されちゃうとは。。。
早く治まると良いですね☆
アバター
2011/09/05 00:03
モモコロさん>
それは……
さらにひどいことに…… orz

おお!かぼちゃ帽かわいいですね^^
アバター
2011/09/05 00:02
ひーたまさん>
そうなんです^^;
網戸を登ろうとしたら網自体が外れちゃって。
破けなかっただけよかったのですが……。

冷やすのがいいのですか~。
やってみます。
バンドエイドみたいなのもあるのですね。
探してみます。
それよさそうですね~><
アバター
2011/09/05 00:01
マコトさん>
ほんと、我慢の子です^^;
かゆいよう(´;ω;`)
アバター
2011/09/04 23:58
( ̄ー ̄)ニャンコに責任とってもらってかいてもらったら・・・www
アバター
2011/09/04 23:46
にゃんこちゃんが、網戸壊しちゃったのね^^;

あんまり、かゆかったら、かゆみ止め塗って
氷で、すこし冷やしてみては?
あとは・・・
明日も、痒かったら、あれいいですよ
子供が、蚊とかにさされて、かかないように
貼るバンドエイドみたいなの

アバター
2011/09/04 23:33
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
しばらくはじっと我慢ですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.