Nicotto Town



噂の真相


 今日は隣町のショッピングセンターへ行った。 ここの近くに某コンビニがあるのだが、職場の同僚がここの店員の女性がみんな美人、店長の趣味でそうしているらしいと言っていたので確かめたくなって店の外からカウンターをチラッと覗いて見たが、昨日はカウンターの店員が二人とも男性だったし、今日は男1人、中年の女性が1人で店の外で掃除していた20代らしい女性も”普通”だったな、同僚の言っている事が本当なら昼間とか平日とか別の状況で行ったら違うのかも知れないけどわざわざこの辺に来てまで確かめる程の好奇心は無いな。

アバター
2011/09/05 22:37
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 後でよく考えるとコンビニは安全上の問題で男の店員が多くなりますね、特に夜は。
男ばかりの職場なので可愛い子の居る店とかそんな話題が多くなります。
アルパークも可愛い子は多いですよ。 カップルも多いですが...
アバター
2011/09/05 00:20
美人さんの多い店いいですね。
見てるだけでも満足(^-^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.