Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日はよく寝たので、眠くない


こっそりメッセージを書いて寝よう。



今日は「あさのあつこ」さん著。

NO.6を読みました。

この作者、意外と知られてなくて・・・。

え?それって誰なの?

って聞かれることが多いです。

世界の裏と表。

例えばね・・・表舞台は華やかに見えるかもしれないけれど

裏の舞台では権力の犠牲になっている人間っているんだぜ。


それをぶっちゃっけて言えないけど。

No6という架空都市を舞台にして、作者が語り明かしている

パワー的には「銀魂」ですね。

銀魂知ってる人にしかわからないけどwww


なんて言うかそういう熱い物語なんです。

2ページ読んだら、お腹いっぱい。おかわりw

って言いたくなる作品です。

大人向け的な作品ですね。

まあ、今日はこれで眠ります。おやすみぃあ

アバター
2011/09/05 07:44
 銀ちゃんみたいな内容っ??^^
 これは読んでみんといけんねっ(≧∇≦)/

 銀魂最新刊読んだっ??^^
アバター
2011/09/05 05:27
今度みてみます。

優しいコメントありがとうございました。

ずっと やってくれてると思ってました。

父は 小さい頃 お母さんが亡くなったため・・・!!w(゚o゚*)wも知らなくて

なぜか 娘のわたしは  「おかあさん」のように接してきましたww

小さい頃から おとうさんが 大好きでwwかあさんにいつも 嫌みをいわれても

くっついてwwきました。

どんなつらい環境でも 希望を持ち笑う父の血がひかに ながれてるからww

似てるなあておもいます

心から 感謝します!!w(゚o゚*)w

リルルさんも お身体大切に 幸せがたくさん降りますように☆

心から願ってますよ。
アバター
2011/09/05 01:52
へ~~ おやすみなさいです だけど銀魂ってなにかいいって聞きますが、見たことなくて><
アバター
2011/09/04 23:58
こんばんは
今日は早寝なんですね^^
リルルさんは、速読が出来るのですか?

あさのあつこさん検索してみましょ(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.