Nicotto Town



サツキマスとマゴイ釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
20.46cm
カワムツ
4
16.43cm
ウグイ
3
36.74cm
ニゴイ
4
46.35cm
ヘラブナ
3
26.09cm
キンギョ(赤)
3
24.12cm
ナマズ
2
55.94cm
コイ
6
76.21cm
ブラックバス
2
36.36cm
ニジマス
3
64.49cm
ライギョ
2
77.71cm
ブラウントラウト
1
48.45cm
グッピー
2
2.84cm
イワナ
1
37.04cm
エンゼルフィッシュ
1
12.86cm
こいのぼり(マゴイ)
1
81.53cm
サツキマス
1
33.50cm
2009/05/10 22:15

「聖☆おにいさん」を片手に釣りをしていたら
レア2種、釣れちゃいました。
やっぱり、イエスと仏陀と一緒だとご利益あるのかなwwww
とにかくやっとサツキマス釣れたのでうれしいです。
次のレアは何かな????

アバター
2009/05/12 19:55
僕も昨日は最後だったのでマゴイ狙いでしたww
今日からまた買取とか出来て少し変わったみたいですね
また釣りに行くのが楽しみです(^^
アバター
2009/05/11 06:57
>たろさん
私も昨日はマゴイ目当てでした。
登場した時に1匹は釣っていたのですが
その後釣りに行く機会もなく
また、たまに行っても釣れなかったので
なんとしても釣りたかったのです。
たろさん、がんばってね!
アバター
2009/05/11 00:46
今日はマゴイ目当てで釣りにいったんですが・・・
結局レア釣れず。タイムアップまであと少しですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.