Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まだかな?


収まって秋の虫が鳴いていたのに
またまたザッと一雨
窓を開けて寝るのは無理ですね;;
ちょっと蒸し暑いので
扇風機の風で寝ましょう^^

お休みなさい

アバター
2011/09/05 23:52
やっと台風が抜けてくれて
一安心ですね^^
今回の台風は本当に被害が甚大;;
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか?

台風が過ぎてもまだまだ
暑さは残っていますねw
本当に扇風機はもうしばらく頑張って貰いましょうw
アバター
2011/09/05 23:24
よく眠れましたか? ^^;
アバター
2011/09/05 22:03
台風は温帯低気圧に
なったそうですが・・・
雨はまだ続いてますね・・・^^;
アバター
2011/09/05 18:47
台風が去っても秋霖の時期ですしね〜^^;
アバター
2011/09/05 08:57
今回の台風12号はスローだったので4日間も引きこもり状態でしたww

台風も過ぎ去ったし月曜日さぁ心機一転頑張ろうと思ってるのに
台風一過とは行かずパッとしない天気で(´゚ω゚)
テンション下がるぅ(-_-;)ハハ
アバター
2011/09/05 07:40
蒸し暑いですよね~ 私も扇風機かけてます。  今は☁ 外は静かです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.