Nicotto Town


社長のメモ超


和菓子の修行にゃん!


にゃんは和風総本家で

和~~ の心に感動したにゃん!

和菓子職人に成る事にしたにゃん!

修行は辛そうにゃん!

 

にゃんは

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/09/06 06:23
おおっ!!!

ネコまんじゅう・・・なんか毛がいっぱい付着してそうで・・・ちょっと怖い。。。

試食はぜひ、ぷ~さんに!!!
アバター
2011/09/05 21:02
=^_^=にゃん♥お舟にぃ乗ってぇ修行ゆくのぉ~?^^;。。
   和菓子職人はぁつらいにゃきっと!><*。。。
   にゃん♥頑張ってぇ美味しいお菓子作ってにゃ♪>^_^<
アバター
2011/09/05 20:43
頑張ってください!!
アバター
2011/09/05 19:39
にゃん!
アバター
2011/09/05 17:23
和風総本家
間違える事の方が多いです^^;

和菓子の修行頑張ってください♪
もし出来たら失敗作でもいいのでくださ~い( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/09/05 16:19
TVで見る限り、
職人は大変な修行をしているようですが、
大丈夫なのかなあ。
アバター
2011/09/05 15:40
私は和菓子が苦手なの(-_-;)!
みんなに 頭どうかしてるよって言われる((笑
アバター
2011/09/05 14:01
こしあんの お饅頭 作ってほしぃにゃんっ❤
皮は もっちり 山芋の皮で・・・お願いにゃんっっ❤ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2011/09/05 13:01
こんにちは

和風総本家を見ると、日本人である事の誇りを感じます。
柴犬も可愛いです。
ねこさんはもっと可愛いです❤
アバター
2011/09/05 11:38
和風総本家、たまに観ていますよ^^
マメシバちゃんが和菓子のお使いに行くんですよね♪
職人技に感心しちゃいます。テレビでは「目で楽しむ」しかできないのが残念。
アバター
2011/09/05 08:39
一流の職人さんになるまでには厳しい修行が待っていますよ、きっと←

頑張ってくださいね^^bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.