Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


3回目にしてサツキマス

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
30.05cm
ヘラブナ
1
29.33cm
キンギョ(赤)
4
27.15cm
ナマズ
5
62.88cm
コイ
4
75.17cm
ブラックバス
5
47.17cm
ニジマス
1
35.28cm
ライギョ
1
59.33cm
ブラウントラウト
6
59.05cm
ネオンテトラ
4
3.90cm
ヤマメ
1
28.76cm
ソウギョ
2
93.38cm
長靴(ピンク)
2
23.80cm
エンゼルフィッシュ
1
9.31cm
サツキマス
1
38.67cm
2009/05/09 19:10

今回のレア魚は強敵ですね。

3回目にしてようやく釣れました^^

部屋に配置できるアイテム数が48個までなので

レア魚が増えて配置しきれなくなりましたので

過去のレア魚は倉庫の奥にしまいました。(〃´o`)=3 ふぅ

もっと沢山配置できるようにして欲しいものですね。d(ゝ。∂)




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/05/13 14:15
>桃華さん

おはようって・・・・6:30分? (≧m≦)ぷっ!
ナ~~ニしてるんだか。。。

( ̄◇ ̄;)エッ 裏技ですか?
ナィ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナィ

銀ピカのバケツカッコいいぞ!
是非釣るべし!!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/05/13 06:30
ヾ❤。◍_◍。❤ノ~''おはよぅ♪

師匠なんだから、、、裏技♡(。-. ◕。)(。◕ .-。)♡ヨロシクネッ!!

300coinか そうなったらええなぁww

ヾ(´◍ ◍`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2009/05/13 01:12
>桃華さん

確かにサツキマス釣れないね~><;
Ryouもカエルジャクシは3匹釣ったけど
銀ピカのサツキマスは釣れませんでした。
あ”~~~っ!!!
変わりに銀ピカのバケツ釣れました~@@;

1日300コイン位まで買って欲しいなぁ・・・

      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/13 00:48
~~ヾ✿。◍_◍。✿ゞこばわ~♪

2週目なのに 釣れないぞぉ(*≧m≦*)ぷっ!

カエルジャクシは3匹も釣れたのに(謎w。。。

明日は釣れるかな・・・ でもぉバケツ キボンヌ(爆w
アバター
2009/05/12 02:21
>マーガレットさん

大丈夫ですレア魚は2週目になるとかなり釣れやすくなりますので。。
っていうか。。
今日から30分?そして買取?
今までどおり2週目釣れやすいといいのだけれど・・・


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/11 22:18
強敵なんですか~@@@
私、釣れるかしら・・・・・
アバター
2009/05/11 21:22
>美佳さん

レア釣れると嬉しいですね~♪
特に1週目に釣れると嬉しさ倍増です。^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/11 21:00
おめでとうございます\(^_^)/
レア釣れるとうれしいですよねー釣ったことありませんが…。
ニコッタサービスについてのお願いは、ニコット事務局さんなどに言ってみては…?
アバター
2009/05/10 23:13
>神子さん

銀ピカのサツキマスお部屋のインテリアにもなかなかのものですよ^^
今回はRyouも釣るのに苦労しています。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/10 22:53
無料で釣っている神子には、サツキマスは大きすぎて

釣りきれましぇん・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.