Nicotto Town



マユタン(サブ)とツーショット

画像

最後だし 記念撮影しようと思いまして思いまして^^

ぱしゃと撮ってみました

アバター
2011/09/22 22:43
たばこさんへ

ありがとうございます^^ステッキいただきましてありがとうございます。

大事に使わせていただきます(^^ゞ
アバター
2011/09/22 20:49
こんばんは、たばこさん

きぐるみ会で、いつもお世話になっています(^^ゞ
お言葉に甘えて、フリマに背景を出品させてただきました。

時間は9月22日 20時41分 
出品メッセ―ジ 題名アマセ
出品アイテムの名前 どんぐり×どんぐり
求めるアイテムの名前 ハロウインの魔法のステッキ2009色(ブラック)
           よろしくお願いします。

このように書いています。どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2011/09/06 22:55
4パターンの中では、これがイチオシかな?
下↓の❤マークに賛成www (* ̄m ̄) ぷっ
アバター
2011/09/06 19:10
僕は姉ちゃん2人と3ショットした過去がorz...
あ、どうでもいいですね。ハイ。
昨日は、意外なところで会えて、面白かったです。
やっぱ部屋の雰囲気がすごいわ。
アバター2人は言うまでもありません(^-^;
アバター
2011/09/06 14:56
黒髪って重いと思っていましたが・・・・
こういう風にできるのかと、目からウロコでした~☆彡

色使いの統一感。
凄いですね(^_-)-☆
アバター
2011/09/06 11:18
まゆたん(;´Д`)ハァハァ

って、最後とわ?
アバター
2011/09/05 23:50
いつみても
素晴らしい・・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
アバター
2011/09/05 23:29
素敵なお部屋と、ツーショット
黒と白で対照的なのに、お似合いの二人です^^

かわいいなぁ~^^
あ~ 幸せ^^

素敵コーデ、見せてくれて どうもありがとう^^
アバター
2011/09/05 22:55
名前書かないと だれだれ?になるね~^^
ほんとε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)зね
アバター
2011/09/05 21:49
サブを持っていてもPCが1つだから私には出来ない芸当だわww

ちょっと羨ましいかも^m^
アバター
2011/09/05 20:42
マユタンさん べっぴん~(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/09/05 13:25
ぷるもラブラブみたいに見えるよぉwww
サブとも書かずに❤マークだしたら良かったとのに・・・
(ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2011/09/05 12:40
ラブラブっぽく見えるwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.