Nicotto Town



✿大きな花を咲かせよう✿メンバー様専用掲示板

サークルメンバー様専用掲示板です。

いつもお水とステプをありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪
メガ花沢山出来ると嬉しいですね♪

下の掲示板が埋まりましたら、こちらへお願いします。(人ˇ▿ˇ)

アバター
2011/09/29 06:46
あっ、いつものrikaさんに戻ってる(笑)
いつもおしゃれさんですよねぇ♫♫素敵です~!!

今日は2枚もお洋服をもらったので(ドワーフちゃん)帰宅したらお着替えを楽しみたいです~♪
アバター
2011/09/29 06:31
日曜が休みなので、せめて1Rだけでも釣りにチャレンジしようかしらん。
よ~く寝て、睡魔に襲われないようにしま~す^^
アバター
2011/09/29 05:27
お祝いコメントありがとうございました♪
Pショップのお洋服、やっぱりCショップのものとは全然違いますね^^

ステ水 ぽっちん☆
アバター
2011/09/28 23:12
うふふ、色違いのドレスでこんばんは☆
ハロウィン限定は当たりが多いと聞いていましたが、毎週かわいくて幸せ♪
赤ドレスのコーデ、とってもお似合いです❤

そうそう、民家の燃料タンクの大きさに衝撃を受けましたw
しかし鼻の穴といい、配管といい関東では思いもよらないものが凍るんですね…
厳しい気候だけど、それでも魅力的です♪
北海道はなんせ食べ物がおいしくて、お野菜と乳製品、スイーツがヤバいですねww
アバター
2011/09/28 20:02
はい、土日に頑張ってレアを釣りたいと思います^^
先週のレアもまだ釣れていないので、気合入れます♪

お水とステプをどうぞ♪
アバター
2011/09/28 13:41

今日は限定入荷、C 全身服、お部屋アイテムと盛りだくさんですねー♥
ハロウィン用の羽系アイテム出るかな~♥
羽系持ってないんです…フリマでも人気のようで、なかなかですし^^;
3時を楽しみに待っとこー♥
アバター
2011/09/28 10:16
ありがとうございます。

今朝、動物病院に預けてきました。
午後から手術するそうです。
後は先生を信じるのみです。
アバター
2011/09/28 06:45
ん???誰っ????
って思ってしまいましたwww

なかなか釣りができない私ですが(30分が長いです><)お人形は欲しいなぁ・・・。
アバター
2011/09/28 06:26
釣り・・・ニコタで一番苦手です。
眠気に負けちゃうから・・・><

今日は初期アバなのですね・・・新鮮♫
アバター
2011/09/28 05:28
別の方のお家かと、驚きました!
今日のP限定を見てから新しいお洋服を買ってあげることにします♫
たくさんありすぎて、目移りです^^;

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/27 23:00
鼻の穴が凍る…∑(OωO ) 恐るべし、冬の北海道ww
この数日の寒さに負けそうになっている私には異次元のお話かもw

そうそう、北海道の方って暖房のきいたお部屋で冬でも半袖!という話を聞きました♪
うーん、室内でなら生きて行けるかも?
今度冬の北海道へ旅行してみようと思いますw
アバター
2011/09/27 19:52
今週のレア、もう3匹(?)も釣れたのですか!!
うらやましいです^^
私も、土日を狙って釣りに行ってきます!!

お水とステプをどうぞ♪
アバター
2011/09/27 13:39

北海道が地元なんですか?いいですねー♡
私は1度も行ったことがないので、今度、穴場的なところ教えて下さいw

旅行の疲れがでませんように…
アバター
2011/09/27 10:12
メガメガヾ(● ”▽”)ノ【ステキ&お水のお届け】.。o○ 
アバター
2011/09/27 06:59
おかえりなさい~!!
念願の一人暮らし実現のため、お休みさせていただいてます><
0からのスタートなので、ただ今パニック中です;;
早目に戻ってこれるよう、頑張ります!!
アバター
2011/09/27 06:37
おかえりなさい^^
これからまたよろしくお願いしま~す❤
メガ花になぁれ♪♪
アバター
2011/09/27 06:24
おかえりなさ~い(^_^)/
またよろしくお願い致します♪♪
アバター
2011/09/27 05:24
寒くなりましたね。
そろそろアバターちゃんもあったかい恰好にしてあげなくては・・・。
お洋服、買ってあげようかしら^^

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/26 22:39
おかえりなさい〜☆
今日からまたよろしくお願いいたします♪

里帰り楽しまれたようで☆北海道はいいところですよね><*
旅行でしか行ったことないんですが、本気で住みたい土地です〜♪
でも、夏にしか行ったことないので、寒さに耐えられる気はしませんw
アバター
2011/09/26 19:14
お帰りなさい^^
改めまして、本日からよろしくお願いします。

お水とステプをお届けしました♪
アバター
2011/09/26 18:30
おかえりなさい^^
またよろしくお願い致します♪
アバター
2011/09/26 15:20
(。・‿​‿・。)ノこんにちは
ステキ&お水お届け☆

今日からまたよろしくです♪
アバター
2011/09/26 15:19

お帰りなさい♥
旅行は楽しかったですかー^^

今日からまた宜しくお願いします♬
アバター
2011/09/22 18:08
こんにちは~

9月も下旬に入り 今まで通りにinできると考えていたのですが
体調を少し崩してしまい 学校から帰るのも想像以上に遅くなりました

あまりinできる環境ではなくなってしまったので
心苦しくはありますが 迷惑をこれ以上かけるわけにもいきませんので
サークルの脱退という形をとらせてもらいます

短い間ではありましたが たくさんのメガ花も生え
色々な会話もできたことを たいへん嬉しく思います

今まで 本当にありがとうございました
また会う機会がありましたら その時はどうぞよろしくお願いします
アバター
2011/09/17 15:56
こんにちは~
昨日は巡回お休みさせていただきました

3連休 いかがお過ごしでしょうか??
私は午前中 予防接種に行ってきましたw
アバター
2011/09/17 00:25
(♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ
アバター
2011/09/16 22:37
お休み楽しんできてくださいね〜♪
楽しければ調子の悪いところも飛んで行っちゃうかも?☆
また、戻られたら遊んでくださいね(o'∀')ノ

裏庭でこっそりスイートピー(白)がメガってましたv
いつもお水をありがとうございます✿
アバター
2011/09/16 19:23
はじめまして!
本日からサークル参加させていただくことになりました♪
どうぞよろしくお願い致します!
アバター
2011/09/16 16:13
お気をつけて^^

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/16 15:38
旅行、行ってらっしゃいまし~♪

私も今、帰省しております^^
朝出て、さっき着いたとこです♪

お帰りになりましたら、またよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2011/09/16 13:47
なんとか今朝、目玉の頭のせプーちゃんと白マフラー出ました^^
しかし…鼻…3個も出ちゃった…
さすがに鼻3個はいらないっす…
アバター
2011/09/16 10:08
(♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ
アバター
2011/09/16 08:51
昨年は「火星バナナの木」ってありませんでしたっけ!?
入会したてでうろ覚えなんですけど><
他の方のお庭で、メガった木の大きさに衝撃を受けた記憶があるような、ないような(←・・・・)
アバター
2011/09/16 07:21
白ガチャ・・・私もち~ん(笑)
アバター
2011/09/15 22:54
全色ユリ手持ち分のメガ、本当におめでとうございます♪
来るたびに豪華になっていくお庭は本当に見応え十分でした!

白ガチャをしっかり着こなしていらっしゃる〜!
今回はほしかったお洋服をゲットできて早々打ち止めできました(o'∀')b
白はそんなに相性悪くないみたいなんですよね〜。
他のアイテムはどちらかというと白がいいのに、茶色ばっかりでましたがww
アバター
2011/09/15 18:33
こんにちは~
ユリ全色達成 おめでとうございます(´v`**)/
お庭すごく綺麗です♪

P種欲しいのですが・・ まだ買ったことありません;;
アバター
2011/09/15 16:48
全色の手持ちが作れるなんて‼凄い‼私の夢です♪
ほんと、おめでとうございます♥

白ガチャ、背景黒・ゲージ?とズック(茶)がダブりましたぁ…(( ,,・з・,, ))ぶ~
マフラーは結構出やすいと思ってたんだけど、出ない…
私は、しっぽの白とマフラーと目玉のワンちゃん欲しいなー♥
rikaさんは、コンプ目指しますかー??
アバター
2011/09/15 09:56
おはようございます。

青パンジーがメガりました^^
いつもありがとうございます♪

(♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ
アバター
2011/09/15 09:10
とうとう、全色「手持ちアイテム」を合成できてしまうのですね!!!
おめでとうございます~!!!
しかもレア色まで・・・すばらしい~❤

よかった、私だけじゃないんですね、ガーデニング中のフリーズ。
やっぱりアレでしょうか、なんとかぷれーや~とかいう、アレ。
サクサクお水撒きができなくて、困りますよねぇ^^;
アバター
2011/09/15 08:31
まだしっかり新作Pを見てないので、ゆっくり見学に行ってきま~す♪♪
アバター
2011/09/15 07:25
試着、たくさんさせて頂きました^^

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/15 07:12
た~くさん試着し、私も背景がいちばん欲しかったかもです(笑)
アバター
2011/09/14 23:23
おお〜、新作コーデですね〜♪ かわいい❤
私も背景GETしました☆キラキラで好みでした〜^^

メガと回復祈願のお水とステキお届けしました✿
アバター
2011/09/14 17:57
こんにちは~
ブログコメント感謝です♪

3周年アイテムの背景 カワイイですよねッ!
記念に何か買うかどうか迷ってます・・
アバター
2011/09/14 16:05
来週からチョット涼しくなるらしい…
その情報を信じて今日も頑張る…

最後の1本がなかなか…
頑張ってちまちま植えます♪
アバター
2011/09/14 06:42
百合があと1本で卒業・・・・
なんだか、このままのお庭でいてほしいような・・・(ごめんなさい~><)
でもでもでも、別のお花で飾られたお庭も見たいから・・・・
願いを込めてお水撒きっ!!!
アバター
2011/09/14 06:31
おぉ~、Wメガ~!!すごいです~!!
うちのお庭のパンジーちゃん、あと1個がメガりませ~ん><
毎日気合を込めて水撒きしてますが、最近時々フリーズしますww
気合入れすぎでしょうかwww

お大事にしてくださいね^^
巡回、本当に無理しないで~!!!
アバター
2011/09/14 06:20
ダッシュでも全然だいじょうぶです♪
とにかくお大事になのです^^
アバター
2011/09/14 05:25
のんびりと活動なさってくださいね

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/13 23:28
お庭のユリ、全メガですよww すごすぎます〜☆

ステキをお届けしました♪
体調、早く良くなりますように✿✿
アバター
2011/09/13 18:42
こんばんは~

昨夜はお月見されましたか~??
私は楽しみました♪

よかったらブログ見てください!
アバター
2011/09/13 10:56
ステキ&お水のお届けです☆^ヽ(*^-゚)v
アバター
2011/09/13 10:02
やはり…今日も暑いです><
夏バテ気味ー(´∩`。)グスン

今日もカワイすぎるー♥
アバター
2011/09/13 06:46
うわぁ、百合に囲まれましたっ><
メガ率高いですよねぇ~、すごい!!!!

巡回、無理せずに腰を治すことを最優先させてくださいね^^
アバター
2011/09/13 06:32
うわぁ、腰が大変なコトになっているのですね><
無理しないでくださいね~!!!!
お大事になさってくださいまし。

百合(白)・・・・もうリーチですか!?
早すぎですwwww
アバター
2011/09/13 06:21
ブログ読みました!
私も腰痛持ちなので、つらさはわかります><
痛いことはしない!が治療の基本ですので、とにかくゆっくり過ごしてください^^
巡回も無理のないようにお願いします^^
早く治りますように・・・❤
アバター
2011/09/13 05:27
腰痛はつらいですよね・・・。
お大事にしてください!

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/12 22:19
ブログ記事拝見しました!心配です〜(ノД`)
残暑の頃は体調を崩しやすいですね。
私も数年ごとに原因不明の胃痛に襲われるんですが、いつもこの位の時期からです。

急がず焦らず、のんびりが一番だと思いますので、まずはお大事になさってくださいね✿
お庭の水まきは任せておいてください♪
アバター
2011/09/12 19:11
あの…お庭えらいことになってます
ゆりのメガが凄いっすΣ(゚∀゚*)
うらやましい限りのお庭ですー(TωT)

今夜は中秋の名月♥
綺麗な月が出ていますね✿
アバター
2011/09/12 18:11
こんにちは~
今日は「中秋の名月」なるものらしいです♪
天気もいいし リアで楽しむつもりです~❤
アバター
2011/09/12 12:08
(♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ*♪
アバター
2011/09/11 22:29
こんばんは^^
お水とステキのお届けですv
アバター
2011/09/11 10:06
こんにちは~
ストック青がメガ化しました♪
いつもありがとうございます(´ω`*)ノ

ステプとお水です♪
アバター
2011/09/10 22:07
こんばんは^^
なんかもう、rikaさんのお庭に飛んでくると、自分がどこにいるのかわからないですww
でも、来るたびに眼福〜✿

良い週末をお過ごしくださいね♪
今週もありがとうございました(*u_u)✿
アバター
2011/09/10 19:13
お庭がますます素敵なことになってますね(笑)
こんなに豪勢なお庭(そして、自分の姿が見えないお庭ww)、初めてです♪

私も青パンジーが1つメガりました❤
ありがとうございます^^
また来週、元気にお会いできるのを楽しみにしています(・・先生かっ!)
アバター
2011/09/10 19:00
白百合もメガってるwww
素晴らしいメガ率ですよねぇ、もはや神業ですww
あやかっちゃおう^^

楽しい週末をお過ごしくださいね^^
また来週お会いできるのを楽しみにしています♪♪
アバター
2011/09/10 09:36
(♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ*♪
アバター
2011/09/10 06:52
今週もいろいろありがとうございました(●^o^●)

百合のメガ庭を、もうしばらく楽しませていただけるのですね^^
嬉しいです^^
白も、手持ちができるくらいメガりますように・・・♡

クルクル髪の毛、かわいいですよねぇ^^
15cm切っても鎖骨まであるなんて、ロングヘアーだったのですね♪
新しい髪形で、楽しい週末を過ごしてください!!
アバター
2011/09/10 05:24
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
ありがとうございました^^

ステ水 ぽっちん☆
アバター
2011/09/09 22:57
こんばんは^^
髪はセミロングでしたか♪私もロングなので、そのバッサリ感はよくわかります〜w
ロングって気づいたら伸びてるので、カットに行くと結構な長さを切るハメに(。 >艸<)
私はそろそろカラーに行かなくちゃ〜。

お庭といい、お部屋といい、いつも素敵なものを見せていただいてありがとうございます❤
来週もまた楽しみにしてますね♪週末のんびりしてください〜(o'∀')ノ
アバター
2011/09/09 18:04
こんにちは~
新しい掲示板をうっかりまだ作っておらず
お手数をお掛けしましたっ;;

ステプとお水です♪
アバター
2011/09/09 13:35
おおおおおお!rikaさん、今日はスナイパーΣ((・`ε・´oガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`

逃げても逃げても追いかけられて…
コワイ…けど可愛い…こうゆうのを【萌えーっ】と言うのでしょうか(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/ ♥ 投げkiss ♥
アバター
2011/09/09 10:09
ステキ&お水のお届けです(*^▽^*)
アバター
2011/09/09 07:13
赤のユリがアクセントになっていて、ステキです✿✿✿

!!!!
自分のガーデニング記録には無頓着だったので、気づきませんでした><
メガ99本なんですね、私!!!
100本目、楽しみです!!
教えてくれて、ありがとうございます~~♪
アバター
2011/09/09 06:55
ますます豪勢なお庭になっていますね☆
びっくり(゜o゜)!!
収穫しちゃうのがもったいな~い><
でも、手持ちにならないのも、もったいな~い><
う~ん、う~ん・・・・悩んでしまいます←私の庭じゃないのにww

髪の毛ざっくりというのはロング→ショートくらいザックリなんですか!?
これから寒い季節になるのに、ざっくりいってしまって、寒くないですか!?
でも、イメージチェンジすると、気持ちがスッキリしますよね♫♫
私もそろそろイメージチェンジしようかなぁ^^

アバター
2011/09/09 06:40
すごいすごいすごい!!!!
なんて立派なお庭なんでしょうwww
素晴らしいです!!
こんな素敵なお庭が見れて、とっても幸せ❤

昨日は青ガチャを楽しみに、体をひきずって(大げさ)帰ってきました!
バケツが1個出たので、大満足で爆睡しました❤
ニコ、バンザイ!
アバター
2011/09/09 05:24
うわぁ!!!!!
メガ百合がたくさん!!!!
このお庭は永久保存にしていただきたいくらいです!!
収穫する前に、写真撮ってくださいね^^
アバター
2011/09/08 23:07
こんばんは^^
髪、ショートになったのでしょうか?気分転換、いいですね〜♪

トリプルメガ!なんだか、とってもおめでたい響き…❤
rikaさんのお庭見てると、カルテットメガもいけそうな気がしますw

かぼちゃバスの記事拝見したんですが、rikaさんきせかえだけでなく、
お部屋コーデも凄腕ですね!ダルビッシュ以上の豪腕ですよ☆
アバター
2011/09/08 17:43
こんにちは~
新青ガチャを回してみましたが・・・
夢券フィーバーでした;;
アバター
2011/09/08 16:31
こんにちは✿

ぬぬ…髪型が見えませぬ><
ライオンちゃんの着ぐるみかわゆい~♥

ユリの橙がリーチになりました‼
いつもありがとうございます♡♡+.゚(→ܫ←*)゚+.゚ウレシー♥
アバター
2011/09/08 09:29
おはようございます。

タンポポがメガりました♪
いつもお水ありがとうございます✿
アバター
2011/09/08 06:53
人参、大きくてかわいい^^
リンゴ、ちゃんとうさちゃんカットになってるのですね♫

素敵の配達です♪
アバター
2011/09/08 06:41
食べるどころか、すっかり寝てすごしてしまいました~><
でも、おかげで目の下のクマも少し薄くなったかも^^
残りの日々は、散歩や料理、読書などしてのんびり過ごしたいです❤

兎の動くフレーム、かわいいですねww
動き、早っwwww
最近よく動くフレームを目にしますが、伝言板などのアバターでは動かないのが残念!!
改善してもらえたらいいなぁと思います^^
アバター
2011/09/08 05:34
ほんと!
ここまで立派に成長すると、収穫してしまうのがもったいな~い><
ロン毛の人が、坊主になるみたいで、寂しかったりもする・・・・。
え、なにか校則違反しましたか!?的な・・・。
ますますメガ百合が増えてくれることを祈ってます♫

仕事、手を抜けるとこはしっかり抜いて(コラ!)ニコタで遊べるくらいの余力は残したいと思います❤
アバター
2011/09/08 05:19
これだけ立派なお庭だと、全部収穫してしまうと寂しくなりますよね><

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/07 23:45
こんばんは^^
ユリの林が完成してる〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
と思ったら、小さく白ユリちゃんがいましたw
白ユリのメガが揃ったらますます豪華になりますねvv
なにはともあれ、ピンクユリのメガ4本、おめでとうございます〜♪

えへへ、夢券は初当たりで幸せでした☆
でも、rikaさんの島番で2回しか当たらないって、かなりの低確率じゃないですか∑(゚д゚;)
次にお目にかかれるのはいつかしら…(((;゚д゚;)))
アバター
2011/09/07 16:24
こんにちは~

ストック青がメガ化してましたッ♪
サークル効果絶大ですね!! いつもありがとうございます(´ω`**)ノ

ステプとお水です♪
アバター
2011/09/07 14:06

まぁぁぁぁぁぁ‼
咲いてますわよー!奥様ー!
お宅のお庭で、ピンク百合のメガ、4本目ー‼ ww

おめでとうございます♬
明日のコ―デに、ピンク百合の手持ち 入れてくらさい♡♡+.゚(人→ܫ←*)゚+.゚
アバター
2011/09/07 12:50
お水とステプの配達です^^
アバター
2011/09/07 10:19
ステキ&お水のお届けです(*^▽^*)
アバター
2011/09/07 09:05
♫♫♫祝・課題からの解放♫♫♫

半徹で仕上げましたっ!!
「目の下クマ子」になっておりますが、すがすがしさでいっぱいです^^
今から食料を買い込み、お家でひとり祝賀会を行います(さみし~ww)

応援、ありがとうございました!
本当に励みになりました❤
感謝の気持ちをこめて、お水どステプをお届けしました✿
アバター
2011/09/07 08:12
ピンク百合のメガ、4本になっていませんか??
手持ちが合成できる本数ですよね!?
持っていらっしゃる姿、楽しみに待っています。

ステ水 ぽっちん★
アバター
2011/09/07 07:06
私としては、豪華なお庭をずっと維持してほしいところですが(笑)手持ちのユリもみてみたいですww

今日のコーデ、ハロウィンですね♪♪
明日青ガチャも始まるし、どんなグッズが出るのか、とって~も楽しみにしてます^^
アバター
2011/09/06 22:57
こんばんは^^
今朝は久々に爽やかな朝でしたねv
台風も日本をようやく抜けたみたいで一安心です。

ユリのメガくるとしたら一気に、じゃないでしょうか☆
楽しみ楽しみ〜♪

おかげさまでタンポポとクローバーのメガ鉢植を合成できました✿
いつもありがとうございますv
アバター
2011/09/06 13:52
スイートピーのメガが4つになりました^^
ありがとうございます~♪♪
アバター
2011/09/06 11:56

今日もウォーキング頑張って来ましたよ^^

私の愛用のウォーキングシューズはリーボックイージートーンです♥
歩きやすいうえに、美脚効果も謳われているので、歩きの時は必ずコレです(^m^ )
効果のほどは…アハ…まだ実感できていません…
これからこれから^^;と自分に言い聞かせて、頑張ってます♬

もう少し涼しくなったら、rikaさんも再開かな?
アバター
2011/09/06 09:28
メガメガヾ(● ”▽”)ノ【ステキ&お水のお届け】.。o○ 
アバター
2011/09/06 07:04
ステ水 ぽっちん♫

百合メガや月見草のレア・・・にぎやかでステキなお庭ですね^^
アバター
2011/09/06 06:50
お水とステキのお届けです✿

昨日1日課題を忘れて「うわ~~~い」と遊んだので、今日からまた集中して取り組めます!!
終わったらパラダイスっ!
頑張ります^^

百合の手持ち、合成される日を楽しみに待ってま~す♪♪
アバター
2011/09/06 06:38
百合・・・・すごすぎですww
なんて立派なお庭なんでしょう!!!!
迫力満点♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.