Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


チーズが好き


チーズが大好き♪

とは言っても、本格的な嗜好はないの。
日本人向けのごくごく普通にスーパーで買えるような
チーズが好きなの。

お気に入りは、
明治の「十勝スマートチーズ」。
あの、ほろほろ感がたまらなく好きー♪
美味しいよね~♪

アバター
2011/09/06 13:52
>パクチーさん
うん、ぜひぜひ、スマートチーズを試してみて♪
感触がね、ほかのとは全然違うよ。美味なの♪
ねっとりした感じではないのよー。
ねっとりも美味しいけど、ホロリも美味しいと思うのよね♪

クリームチーズ……そのまま食べたことないやー。
美味しいのね。今度試してみようかな……勇気が出れば。
アバター
2011/09/06 13:50
>あかりさん
口の中でホロリとほぐれる感じなの~。
美味しいのよー。ぜひお試しあれ♪
(明治の回し者ではありません)
アバター
2011/09/06 13:49
>Rin♪さん
セールのときって、いくらぐらい?
私は昨日西友で198円だったから、うわ、お買い得って思ったんだけど。
普段は230円くらいするのよねぇ。
アバター
2011/09/05 20:51
私もチーズ大好き~!!!

スマートチーズ、実はまだ食べたことないのよ。
今度買ってみよう!

クリームチーズなんて、そのままデザートのように食べちゃう。
いくらでも食べちゃう。
アバター
2011/09/05 18:58
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

私もチーズが好き^^
スマートチーズ食べたことないや(´・ω・`)ションボリ
今度買ってみる!

アバター
2011/09/05 18:09
スマートチーズ、おいしいよね~♪ 私も大好きですww
セールになってるときはまとめ買い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.