Nicotto Town


エネルギーフルパワー


リア顔公開ッ///

すると思ったの? 
ばかなの?

ハイ さーせんm(__)m


最近思ったのだがリア顔公開してる人多いよねー
俺にはまず無理だ
だってそうゆうの気にしたくないからSNSやってるんだよ?
あれって結構自分に自信ないと無理だよね。
ちくしょう容姿端麗でネト充なんて…卑怯だおっ!

アバター
2011/09/21 10:58
訪問ですノノ
tkバトンじゃなかったんだww
アバター
2011/09/06 18:23
ごめんさいw  自分に自信ある=だと思ったからついぽろっとなw
アバター
2011/09/05 23:18
気になるからねそういうのは。
アバター
2011/09/05 22:57
バトンかと思ったーどうせやらないからクリックしちゃえ的な。
アバター
2011/09/05 19:53
どうせ
そーゆー展開になると思ってたさw
アバター
2011/09/05 19:12
つまり顔写真のせてるひとはナルシってこと?

顔写真=リア充?あれ  あれれw
アバター
2011/09/05 17:45
イケメンだと期待してここへ来た結果^p^

はい馬鹿ですwww((
アバター
2011/09/05 17:01
↓の方と同じでバトンかとwwww
アバター
2011/09/05 17:00
バトンかと思ったです((

うn。((何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.