Nicotto Town



今度はピンクのパンジーを


今度はピンクのパンジーを植えました。
パンジーが好きな人が多いので私も感化されました。
ストックは今は休んで、ピンクのスイートピーのメガ化を狙っています。
あと一つでメガ鉢ができるのに、☆☆が1個だけでした。
赤のスイートピーは☆☆☆が4個と☆☆が2個でした。

アバター
2011/09/06 20:25
たまこさん、いつもありがとうございます。
たまこさんのところにもパンジーのメガがありましたよね。
なかなかメガにはなりませんね。
アバター
2011/09/06 17:24
ピンクのパンジーかわいいですよね♪
また水やりで支援に参ります☆
アバター
2011/09/05 22:05
最初にピンク、次が黄色、そして青にしましょうか。
まだまだこれからです。パンジーの鉢は一つも作っていません。
アバター
2011/09/05 22:01
パンジーは花びらが大きいので、派手な印象があります。
確かに黄色よりもピンクの方が、色が良いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.