Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 お出かけ


夫の定期健診。一応、触診のみ。次回は造影剤使って
検査だそうな。
というわけで、夫とお出かけして、久しぶりに
夫と外食した。
その病院内のレストラン。塩分はおいといて
一応カロリーは病院内レストランなので、明示されて
いるし、それなりに安心して食事できた。
夫との外食は、病院のレストランめぐりでもして
本にでもして売ったろうかな(やけっぱち)

アバター
2011/09/05 22:07
他所事なのに、、、なんかウルウルするような嬉しさが沸いてくる、オイラも歳なのか?
アバター
2011/09/05 21:02
それ、いいかもよ!^^
(病院のレストラン巡り)
本にでもして売るのもおもしろいかもw
やっぱりぼうぼうさんと同じように思ってらっしゃる家族さんっていると思うし。

っつーか、
やっぱりだんなさんの体を労わってあげる気持ち持っててえらいなぁ。
アバター
2011/09/05 17:48
ぼうぼうさんお元気ですか??
闇の家、続いてるみたいですね(^^♪
あまり、、コメントが書けない時あるケド、、頑張りますぅ≧ω≦♪))



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.