Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


花見に来たんじゃないの~~~><;;

とても暖かかったので、私夏の格好でお出かけです。

朝家族4人分のお弁当を作り、飲み物を作り静内ヘGO!

私のはローズティー、旦那はマンデリンコーヒー、上の子はレモンティー

下の子は麦茶と、その日の気分で作ります^^

夏の格好=ブルの格好に7分だけの袖のパーカーを着て行きました。^^

車の移動には結構時間もかかるので、暇つぶし道具として

コブクロのアルバム、ドリカムのアルバム、ケツメイシのアルバムを持ち

DSを持ち、ナンバークロスを持ち準備万端(^^)v

のつもりが・・・私移動中ずーっと寝ていました^^;;ぶwww

現地につき、桜もいい感じに咲いて、思ったほど人もいなくて、

とっても、ゆっくり、ちょ~~~のんびりでありました^^

そこで、子供達は芝生の上でシャボン玉をしていて、

旦那は子供たちを見ながら私と、ナンバークロスしていました^^

そしたら上の子が「ママ~あの人なんかこっちばっかりみてる~

変な人じゃない?不審者?」っていうので、見てみると、

ただ立って、たばこ吸っている人だったので、「見えてもそんなこと言わない

の」と言って、それはそれで終わったのですが、その後私は下の子と、

手をつないで、お散歩、上のこと旦那は少し後ろから話しをしながら

ついてきていました。

そして、階段の中間くらいで、「てねぇ~こら!何やってるんだよ!」って

旦那の声・・・・・・・・・・・・・・・・・

?????と思い振り返ると、走り去る人・・・・・・????

「ママー!さっきのひとだよ~~~!!ママのスカートの中見てた!!」って

うっそ~~~!><;もう最悪!旦那はめちゃ怒って何処行きやがった?

って探そうとしていたんで、「いいよ~変な怖い人だったら、いやだし~><」

ってなだめ、何人かこちらの騒ぎを見ていたので、

もう~帰ろうということで、車までの距離、旦那は怒りまくりでした;;

そのことで、車の中では怒った旦那の車の運転で私たちは、だまり

私の実家に向かったのでした・・・・

だけど、花見に行ってスカートの中のぞかれてしまうなんて最悪です!

何処にでもそんな人がいるなんて怖いよ~~><;

せっかくリラックスしていたのに、どっと、疲れてしまいますた><;;

アバター
2009/05/11 07:51
まったくです!^^
旦那がいてくれて良かったですよ^^
アバター
2009/05/11 07:43
いや~
どこでもおかしな人はいるんだろうけど
せっかくのお花見だったのに、イヤな気分になっちゃいましたね(>_<)
でもダンナ様がいてくれて良かったですね~
お疲れさまでした…
アバター
2009/05/11 00:04
そうではなく、その男性がおかしな人だったのだと思います。^^;
アバター
2009/05/10 23:40
この手の変な奴がらみの災難多いですねぇ。
ご注意ください。

やっぱりベリーさんの魅力が男を惹き付けちゃうんだなぁ、うんうん。

…あ、失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.