Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ドキ☆ドキで壊れそう!

君のドヤ顔になぁっ!!!((((



今日のお昼、放送でいきなり「どきどきで壊れそう、1000%ラブ、へい!!」って流れて米ふくところだった。グループで組んでるけれど前にあたる男子が居なかったのでセーフ。でもってふかなかったのでセーフ。盛大にむせたけど。

で、学校1のイケメソで成績優秀運動もできるこのやろーな男子が学校祭でそれを踊り歌うって知ってたのでつい、そっちのほうをみたら、笑ってた。

うん、やっぱわらうよねー。とおもいつつもペドでおなじみな友達を見たら気付いてなかった。
後ろの方にいたかしそれなりにうるさかったから聞こえてなかったみたいで、2番はいったときに「あっ!うたぷり!!!」って、おせーよwwwww


で、昼休み、ペドでおなじみの友達が階段を下りてたら、廊下からその男子でてきて自分のほうを見てきたんだと。
で、「ドキドキで壊れそう1000%ラブ、ヘイッ!」ってドヤ顔で言って去っていったらしい。
なんだそれ私もみたかった・・・・・・・・。

元美術部仲間にきいたら「あ、流れた流れた。てか俺CDもってるしwwww」って言ってきたので「えwっうそwwwまじでwwwワロスwwおまwwww今度かせ。キリッ」って言っておいた。いいよーって返事来たけど。

あ、塾いってきます。
(問題を当てられるか)ドキドキで壊れそう1000%(休日)ラブ!

アバター
2011/09/05 21:06
愛宮>
理解者一人発見!!!

学校祭つっても私ずーっと一つの教室にいる・・・。
ゲーム企画とか今年からなくなったから、展示と出店、ステージ発表、バザーしかいくところがない。
どっちにしろ私はずーっとバザーのところでつったってるんだけどねぇ。
アバター
2011/09/05 20:59
めろつ>
えwww
大丈夫わたしもよくしらない(おm
ただ、レンがかっこいいってのは分かる。キリッ(

里桃>
いいっすよねー。
な、なん・・・だ・・・とっ!?お土産よろしk(チネ
楽しんできてね^^
アバター
2011/09/05 20:58
吹き出す気持ちよく分かるww
しかもいきなり始まるからねww
いいな、学校祭あるなんて!
うらやましぃェ••••
アバター
2011/09/05 20:24
うたプリいいようたプリ!

今度うたプリのイベントいってきまする(´-ω-`)ゝ
アバター
2011/09/05 18:34
結華ちゃんが借りたやつを今度かせ。キリッ((
でもうたぷりよく知らないのよね(´・ω・`)←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.