Nicotto Town


毎日・たろちゃん


イベントサークル~集会にて~

画像

楽しいウィークエンドは御友達のミチオさんが管理人を
されている「合言葉はうぃ」のサークル集会に
参加してきましたっ♪

皆さん、それぞれ多忙の最中、参加して下さって
有難う御座いました♪

上記の画像は撮影会の一コマです♪黒猫さんの着ぐるみで
ビリヤード台から顔だけ出しているのが私ですw

再三、思うのですが、タウンで集まって撮影できたら
いいなぁ・・・最近、こればかりですw

アバター
2009/05/12 22:00
撮影会 タウンで できたら いいね^^ そんときは 呼んでね~~ ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2009/05/11 20:03
昨日はお疲れ様でしたぁ~
また、集まって撮影しましょうね~♪

タウンで集まれたらね~
アバター
2009/05/11 18:01
タウン、パラレルになっているから
迷子になることもあるけれど、
誰かを目印にしておけば さまよっているうちに合流できる確率も大きいですよ。
私も某サークルの集会で、タウンに全員集合しました♪
あ、もし他の理由で無理なようでしたら、お節介でごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.