Nicotto Town



おわらいげーにん

さて、久しぶりにお題なんかを

今回は、、お気に入りのお笑いさんですか、、


地デジ効果で手持ちの録画機が機能しなくなり、

ますますTV離れしてるので、

そんなもあってあんましTVを見てるって感覚がないです

7月中旬頃から始まったそんな嫌がらせ

数えると2ヶ月くらい経過したことになる

深夜番組やスポーツは録画して見てたのに、

今ではかなり生活習慣が変わりました


さて、お笑いタレントですけど、

そだね、、、、誰が面白いんかなぁ

思えばいっつも同じ面子がTVに映ってる気がして、

つまりは変わり映えしない番組に正直アキアキしてます

アバター
2011/09/05 21:21
りりさん>
アメリカみたいにもっと多極化したってイイと思うのですけれど、ねーー
アバター
2011/09/05 20:36
そうなのですよね~同じような番組多いしw
ちょっとテレビを見ないうちに、知らない人がいたり
お笑い芸人さんたちも生き残り大変なのでしょうね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.