Nicotto Town



家が消えちゃいましたw

画像

この状態でも登れるのか試そうと思ったのですが
もたもたしてるうちに家が出現してしまいました
何度か出入りしたのですが家が消えてくれませんw
どなたか家の消し方しりませんか^^

アバター
2011/09/18 11:35
・゜・*:.。.*.。.:*・しつれぃします ☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

こんにちは(♥◐ω◐) らんだむです^^
ステプどうそ♫

(迷惑でしたら消してください><)

・゜・*:.。.*.。.:*・ しつれぃしました☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

すごいですっ^^消えるなんて知りませんでした;
アバター
2011/09/16 19:02
何だかポツンとお庭でカワイィー♪^^
一度体験してみたいなぁ~
消し方分かったら教えてね(*・ω・)*_ _))
アバター
2011/09/13 05:45
どうすると、こうなるの?
アバター
2011/09/11 22:08
こんばんは☆

レア写真ですにゃあ d(=^‥^=)b ニャッw

羨ましいです^^

よそのとこでも ブログUpされてて~
羨ましいにゃあ~ …の連発ちうww

アバター
2011/09/11 08:50
きゃぁ~~(≧∀≦*)

こんなのはじめて見タァw(゚ o゚ )w

改めて新築って感じだねっ(^-^) 早くシンデレラ城みたいの出ないかなぁw
アバター
2011/09/10 21:28
おおお・・@p@;
かわいい無人島みたいっす^p^
アバター
2011/09/09 19:57
syuさんゞ( ̄∇ ̄;)
積極的におうちを消したいんですかw
私が消滅したときはリロードするまで出現しなかったのですが、
屋根には登れませんでした~。
(というか、登る最初の立ち位置がわからなかったw 木がないと;;)
消え方はわかりませんが、また消えたら挑戦してみてくださいね!
アバター
2011/09/07 22:44
きゃは・・syuさんの豪邸がドロンしてる・・(@@;)
こんなことってあるんだねぇ・・びっくり・・。
で・・・野宿?
アバター
2011/09/06 19:47
家って消えちゃう事あるんですね。
知りませんでした(>_<)
アバター
2011/09/06 17:13
こんにちわ☆
ホント、消えてます~w
木が1本あったんですね^^
おもしろいです♪
アバター
2011/09/05 23:29
わ、ホントにないね~
木が1つ少なくないですかね~?!
アバター
2011/09/05 20:37
おもしろいですねqq
アバター
2011/09/05 20:05
おおおおおww
家の後ろに木あったんですね^p^という発見ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.