Nicotto Town


柚羽の生態


記念に一枚


 フリマでパーティードレスのセットを白いメガハイビスカス

と交換してもらいました♪『ダメもと』どころか『絶対ムリ』
と思ってた物に限って成立するフリマの不思議w

 でも、近いうちにフリマに旅立つ(かもしれない)ので記念
写真です☆


 まあ、手放した後でやっぱり惜しくなって、そのうち自力
栽培始めるかもしれませんけどね〜。
 とは言っても、未だにひまわりも赤いハイビスカスも出来
てないので、今年はムリでしょうけど。

 いつまでもこのお花持ってたら『あ〜、不成立もらいまく
ってるんだな』と笑ってやって下さいw

アバター
2011/09/06 22:13
 Re.penpenさん

 褒めて頂いてありがとうございます〜。頑張って、可愛いコーデめざしてみました☆


 Re.ねこまみさん

 ハイビスカスと言う事で、『涼しげに見える事』と、今後思い返す時の為wに『可愛
いコーデである事』を目指したらこんな感じに仕上がりました♪

 フリマの極意は『成立させたい』念を込めすぎない事って事ですかねw
アバター
2011/09/06 18:17
可愛いコーデですね~^^
本当に妖精さんみたい♪
ダメもとって結構フリマではヒットしたりして
すごくビックリしますよねw
きっとその方にとってはすごく欲しいアイテムだったのでしょうね^^
おめでとうございます~☆
アバター
2011/09/05 23:49
おお!
綺麗ですなあ。
妖精のようではありませぬか!
アバター
2011/09/05 22:31
 自力で作れてないから綺麗さ3割増くらいに見えてますw

 実は、早くもちょっと惜しい気がしないでもないので、成立しなかったら
それはそれでいいかな〜とも思います。が、やっぱり手持ちは自力で作りた
い気がするので、このお花はそのうち消えちゃうかもしれません^^;ま、
交換相手様しだいですけどね。
アバター
2011/09/05 20:53
白のハイビスカス綺麗ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.