Nicotto Town



プレミアムラインナップ

やはり課金はよさげな物が揃っとりますな。

アバター
2008/11/21 22:17
課金は家具買っちゃいそうだな~><
アバター
2008/11/21 18:26
流石有料w差をつけなくてはダメですものね。
でもガチャポンをやるとの事も聞きましたし、まだまだ様子見ます。
アバター
2008/11/21 12:55
魅力的な課金アイテム
運営していくには仕方の無い事ですからね。
無料でココまで遊べる方の事が珍しいですからね。
アバター
2008/11/21 12:43
世の中やっぱりお金なんですね~。
欲しかったようなアイテムばかりが、並んでいます…
アバター
2008/11/21 08:54
これからの必需品、コートとか売ってて購買意欲を高められます・・・
吟味して買わないと、無駄遣いしそーな自分が怖いです・w・;
アバター
2008/11/21 07:00
レベルが高いでうすのぉ・・・・。
さすが課金!
アバター
2008/11/21 06:01
ヘアスタイルが気になってますが、出たばっかりだとつけてる人多そうだから
どうしようか考え中です・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2008/11/21 01:13
耳あてが欲しいです。
ソフトウルフヘアって男性用かなあって思うのですが、試してみたい~!
アバター
2008/11/21 01:13
一部だけでアレですからね。
きっと蓋を開けたらさぞ・・・。

ま、プレミアムのほうは、本当に欲しいものに絞っての購入になるかと思いますが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.