Nicotto Town


毎日 一言。


たまには・・・。


少しは色々と着てみないと。

今回のイベントアイテムは、見た瞬間から「ニャンコのてるてる坊主が欲しいッ」と、出た瞬間、即効でかいました。
アジサイ籠や藤の花、蓮の花も素敵で、PコインだろうがCコインだろうが、もう関係ありませんでしたね。


・・・こうやって、Pコインにはまっていくんだろうなぁ・・・。

アバター
2009/05/12 23:23
>パンダさん
そーでしょー、てるてる坊主、可愛いんですよ♪
・・・こーやって、Pコインの罠にハマってしまうんでしょうーねー。
アバター
2009/05/12 21:48
てるてる坊主かわいいねっ♪
アバター
2009/05/11 22:50
>きっちょっちょ。さん
そうなんです。見るとついつい買いたくなる・・・。
思い切るというのが大事、というのはわかっていても、欲しくなっちゃいます。

>長谷川研究員さん
長谷川さんもですか。
お互い、戦略に踊らされてますね・・・。
注意しなくちゃ・・・・・・。

>niccyさん
テルテルも可愛かったですが、藤の花にもやられかけました。
なんとか、思いとどまりましたが(^.^;)
Pコインチャージ、次回のが気になって、チャージしなくて正解♪
狙いますよ~、バスタブ♪

>タッチーさん
・・・・・・すいません、注意してもなかなか思い通りに意思が動きません・・・orz
アバター
2009/05/11 21:45
うん うん Pコインには注意しなくちゃね♪
アバター
2009/05/11 17:34
いい感じですね,重ね着♪
なるほど,下に重ねる手がありましたねw

雨降りイベント気合い入ってますよね。テルテル買っちゃいました。
そして一番自分の性格のまずい所,種類あると全部集めたくなる収集癖(::)
次のPコインの特典アイテムも気になりますね。リラックスバスタブ。

家庭持ちでなくて良かった…(あ,仮の息子居るんだった!ぎゃああ)
アバター
2009/05/11 12:26
ニコッと経営陣、上手い戦略ですな(笑)
長谷川も、すっかりハマっております(笑)
アバター
2009/05/11 11:55
いえてる・・・。

欲しいのだけ買えるのにしてほしいよね~~~~ぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.