Nicotto Town


つぶやき放題


爪が・・・


先日足の小指を引っかけて、爪が割れてしまいました・・・orz

足先で圧がかかるせいか、最初けっこう勢いよく出血してびっくり
しました^^;

小指の爪が、縦にぱっかり

指先用のバンドエイド使って補強しているけど、これは医者に行くべき
なのだろうか?

アバター
2011/09/06 20:58
みなさん、コメありがとうございます^^

実は引っかけた当初は痛かったんですけど、今はそんなに痛くないんですよ~。
もちろん、ぶつけたりすると痛いけど・・・。
腫れもなく、綺麗なものです。ただ、爪は完全にぱっかり・・・。

しばらく絆創膏を貼って、様子を見てみます^^

心配してくださってありがとう~!
アバター
2011/09/06 19:19
足の指って神経が集中してるのか痛いですよね^^;
ただ私は裸足で殴り合いを日常としてますので
結構やっちゃってます(´;ω;`)
キツメにテーピングしてるとくっつく事がありますよ。
バイキンに気をつけてこまめに消毒してれば大丈夫・・・・かな?
アバター
2011/09/06 01:41
あわわ~~縦のばっくりって痛そうだね。

私も爪、割れたことあるけどなかなかくっつかなんだよね。
心配だったらお医者さんへ行って診てもらったほうがいいかもね。
アバター
2011/09/05 22:51
痛みに耐えれれば・・・
化膿するようなら
即!病院へ・・・
アバター
2011/09/05 22:15
解らないです。
爪の怪我したこと無いです。
アバター
2011/09/05 21:56
腫れたり、熱を持ったりしたら病院いくべきかなぁ~~
消毒しっかりして、乾燥して腫れなければ心配ないかも。
アバター
2011/09/05 21:49
医者にいこうよ! 痛すぎ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.