Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


れいんぼう

今日、歩いて十五分ほど離れている上司が勤めている事務所ビルから帰社までの道すがら、交差点にさしかかった際に、急に自転車を止めて道路交通標識を写真に納めているように見えた女性を見かけ、「色んな趣味の人がいるなぁ」と、感心しておりました。

その交差点を渡ると、道路標識の写真を撮っていた人と同じ方向に携帯電話を向けている女性三人組を見かけ、怪訝に思いその方向に振り返ってみました。

すると見事な虹が綺麗にアーチをかけていました。

ビルの上にかかる途切れない虹は、少し焦っていた気持ちを落ち着かせてくれたような気がします。

残念だったことが二つ。
自分が携帯やカメラを持っていなかったこと。

もう一つは、皆が写真を撮っている姿を撮れなかったこと。


だって、みんな、笑顔なんだもん。

アバター
2011/09/06 19:16
心が暖かくなるお話ですね~゜゜(*⌒ω⌒*)゜゜ポワポワ
アバター
2011/09/06 12:57
思いがけない自然からのプレゼントでしたね♪
綺麗な虹、見てみたいです^^
アバター
2011/09/06 10:52
虹も笑顔も素敵ですね^^
アバター
2011/09/05 23:01
心のアルバムに記録ですね(*^。^*)
アバター
2011/09/05 22:29
おぉ~ステキなお話ですぅ~(๑◠‿◠๑)
虹を見ると、大人になってもなぜかうれしいものですよね~♪
最近見てないかも~?

でもなんで携帯もってなかったのー?
アバター
2011/09/05 22:29
自然が織り成す美には誰もが笑顔になりますねw
心のアルバムに納めておいてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.