Nicotto Town



100歳まで生きる秘訣

   100歳まで生きる秘訣というのがありました。

    ○ 緑茶を飲む

    ○ ナッツ類をたべる

    ○ 歯間フロスをする

    ○ 喫煙しない

    ○ 睡眠をよくとる

    ○ よく笑う

  みなさん、どう思いますか。

アバター
2011/09/06 21:37
100まで生きようと思ってないというか
何歳まで生きたいと考えてない私なのですが、
年をとっても美味しく食べたいと思うから
歯間フロスはやってます^^
アバター
2011/09/06 21:11
う~ん、4番目で失格だ^^;w
700円になったらやめるかも^^;www
アバター
2011/09/06 11:20
録茶は殺菌力もあって なんにでも良いって聞くよね
アバター
2011/09/06 11:06
自分の歯で食べるってことが重要かもしれませんね。
そのための歯間フロスかな。
アバター
2011/09/06 05:43
睡眠をよくとるとよく笑うというのが長生きする秘訣じゃないかなっと思います。
でも一番は自分の好きなことして生きるということでは??

私の祖母は91歳まで生きましたが
ヘビースモーカーでした。喫煙してもしっかり元気な人っているんだなって思います
アバター
2011/09/06 02:31
100歳・・・長すぎるかもw
でも、笑って過ごせたらいいですよね~♪
アバター
2011/09/06 01:32
すごい!なんか納得です!!
緑茶は飲んでないなぁ~。
アバター
2011/09/05 23:33
私はよく笑ってよく寝て、よく食べてます(笑)
アバター
2011/09/05 23:23
よく笑って過せたらステキですよね^^
アバター
2011/09/05 22:23
よく笑って睡眠をとるのはばっちり(^^)v
100歳まで生きるんじゃなくて、
100歳まで元気でいられる秘訣が知りたいな
アバター
2011/09/05 22:11
takeru君こんばんわ!
緑茶は毎日飲んでるよ。
毎日よく笑ってグッスリ寝てるし。
でも100歳までは生きたくないな。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.