Nicotto Town



今日は筋トレ


昨日、焼肉食べ放題でメタボになったため、今日は朝からジムに行って、
筋トレしました。
終わってから走ろうと思ったけど、ランニングマシンが空いてなかったので、
帰ってきました。
月末のハーフマラソン大丈夫かなあ。ぜんぜん練習してません。

アバター
2009/05/12 21:48
 ハーフマラソンですか!すごいです!
私が走ったらきっと転ぶことでしょう・・・まるで、運動会のお父さんのように・・・・
 マラソンがんばってください!(^^)!
アバター
2009/05/12 16:02
筋トレの成果はいかに。。。
ハーフマラソンやるなら、毎日走らないとね^⍵^
もう1?年も走ってないわ〜w w w
思わず、家で小走りしてみたけど。。違和感ありあり。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.