Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


今日も空が青いな。。(ボソッ

今日の銀魂ぁ!


OPが・・・?!



23回もやってたのか「だ!」を。



まぁ、ブルーレイ・


右折、左折、コタツには・・・(爆



つか、、、銀さんの声がヤバかったなぁ~。


杉田さん、昨日からおかしくね?!


(昨日のべるぜバブの神埼のテンションがね・・・)




まぁ、、、来週も銀さんだよ。




******************************


NO.6の8巻を読んでるんだけど・・・


ちょ、、、泣けるじゃん!!!


(ここからちょぃ、ネタバレ注意!のため文字変えます)


もぅ、沙布と紫苑の会話と、

紫苑が、最後に沙布に向けて?4年前のことから西ブロックの生活のことまで話してたのが


本気泣くかと思った。


電車の中だったから、泣けなかったけど。。。(グスン


つか、、、今「六等星の夜」聴いてるから余計に・・・。


うーっ、、、暫く泣いてていいですかぁ。。。?!





はいっ、ネタバレ注意を通り過ぎましたので、文字戻します!



ってか、、コレでも見えるね。



まぁまぁ、、、気にすんな!



ただの独り言である




******************************


5時間目に、イキナリ火災警報機が鳴ってビビったぁぁ。。。


誤作動やて。。



誤作動ってなぁ・・・;



何故か、生物の先生(そのとき、演習生物だったんだけどね)が警報音無視して授業してた・・。



すげー・・・。







そんじゃ、またっ!





♪「One more time, One more chance 」 かいと兄ぃが歌ってるver。
 「六等星の夜」「Spell」
  NO,6のEDとOP

アバター
2011/09/09 22:42
ありがとー^^

↓少し変えた↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=582548&aid=31951964
アバター
2011/09/07 18:09
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

こんにちはっ!らんだむの訪問です*

ステプどうぞ(。◕∀◕。)

でゎ、しつれぃしましたぁ♪

(迷惑でしたら消してください><)
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
アバター
2011/09/06 22:51
>紺サン
 神谷って、、声優の?
アバター
2011/09/06 17:55
すてぷポッチーン(=´∀`)人(´∀`=)
今日、女友達にひたすら神谷について語られたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.